土曜日

ごきげんよう。絶賛入院中の矢車るりです。

本日土曜日。

皆眠そう。
そうそう、ウルトラマントリガー見れました。
カルミラサマ、素敵です。

わたしは暇なので本日もnote更新いたします!

いつもはやることたくさんあって土曜日はお休みしていますが、この調子だと明日ラジオできそうです。

 

さて。

昨晩ツイートで感情的なツイートに対して感情で返してしまいました。

あえて消さず、そのままでいようと思います。

見たところ私が悪い部分が無いので・・・(ならば冷静に対処するべきでした。)

 

本日絵は描かず本を返していただき、のんびりとお勉強でもしようかなと思っております。(あれ?でもおっぱ…描きたい)

 

いい朝日です。

相変わらず寝不足ではありますが、もう少しの辛抱だと思って夜は耐えようと思います。

 

皆さんは寝れないときにする特別なことなどはありますか?

最後質問投げた感じですが、良ければコメントくださいね。

サポートしていただけたら嬉しいです! いつもいつも、練って練って頑張ってます。どうぞ、よろしくお願いします。 仲良くしてくださると幸いです!