見出し画像

毛穴小町使ってみました

どうもごきげんよう。
今日は、2点で1000円だった毛穴小町使ってみました。
毛穴に悩む民としては、どうにかしたかったので、こちらとピーリングゲル買いました。

さっそく、夜に使ってみました。


染み渡る〜
しみっしみのパック。
ツヤとかハリはでそうだけど、毛穴は大丈夫なの?と疑心暗鬼。


だけど想像はるか上の仕上がり。
だって小鼻の周りツルツルになる!
使ったあとのパックはすぐ捨てないで、顔全体に馴染ませればトゥルントゥルン!

ぜひ試して見て欲しいです!7シート入ってるから1週間分ですね!

ちなみにクスリのアオキさんで買いました。




サポートしていただけたら嬉しいです! いつもいつも、練って練って頑張ってます。どうぞ、よろしくお願いします。 仲良くしてくださると幸いです!