見出し画像

まるごとシリーズのうまうまレビュー!


ごきげんよう。
頭も冴え渡る朝です。

昨日は入院から帰ってきて、片付けをして、お酒を飲む準備万端にしてました。
髪の毛を切ったり、染めたり。久しぶりの湯船に入ったり。

全ては美味しいお酒のための段取りなのです!!

さて、今回購入したのはこれ!

theまるごと日向夏~👏👏👏


爽やかなパッケージにそそられ、デザインもよろしい。

レビューです。


まるごとシリーズは割と酷評も気になってたので、(私は好きですが)今回はどうだ!?と思ったら、当たり過ぎました。

まだ飲んだことのない人、ぜひ飲んでみてください!

では!飲んだくれイラストレーター矢車るりでした!

イラスト購入情報。
↓各サイトで販売してます。お気軽にお声掛け、購入どうぞ。ぺいぺいでもクオカードでも、支払い方はやり取りして決めてもOKです。

「オリジナルキャラクターいしのすけの、スタンプ用原画(500円)」を
#PayPayフリマ で販売中🔖

他にもあります↑
一番リーズナブルです。

預かりでも販売中。https://azkari.jp/share/t/916976376

アズカリでは、やや、値段強めにしてますが、1000円シリーズなとあるので、気になる方はコメントください。

では、矢車るりでした。

サポートしていただけたら嬉しいです! いつもいつも、練って練って頑張ってます。どうぞ、よろしくお願いします。 仲良くしてくださると幸いです!