仕事のこと。

ご機嫌よう。
矢車るりです。
仕事のことと言ってますが、現在仕事はしてません。
仕事してる人には本当にすごいと思うし、頑張って欲しいと思ってます。


私は私に出来ることを少しづつ種を巻いて起業しようと思います。

BASEでもショップ作りましたしね。

やる気満々と言いたいところですが、今でのストレスで鬱が酷くなっており、絵もかけないわYouTubeする気もないわで休み休みやっています。
皆様も休み休みやってください。

ではまた今度

サポートしていただけたら嬉しいです! いつもいつも、練って練って頑張ってます。どうぞ、よろしくお願いします。 仲良くしてくださると幸いです!