見出し画像

最近読んだ本

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
毎日なにか書きたいのになかなか思いつかないのです。
昨日買った本で、いいのがありました!
副業と書いてありますが、起業向けでもあります。

のんびり副業

おぉ!と最初は思って、半信半疑で買いました。
内容はすごく優しくてこういうのが初めての人でも読めそうです。
私はまだ1回しか読んでませんが、何回でも読める内容となっております。

私みたいに働けない人でも分かりやすくあらゆる方向から問題にアプローチしています。

独立起業、副業悩んでる人は是非。

サポートしていただけたら嬉しいです! いつもいつも、練って練って頑張ってます。どうぞ、よろしくお願いします。 仲良くしてくださると幸いです!