見出し画像

ルリッコけいば。平安S

にゃんぺろー瑠璃でーす(∩´∀`)∩先週はヴィクトリアマイル3連単とワイド仕留めましたー。中間は大井記念も3連単で。トリガミでしたが。調子はまずまずのようです。今日は平安Sやりますけど難解(;´Д`)noteあげるの迷ったのですがせっかく予想したしと思いまして・・自信度は50%くらいでしょうか。では印の方ですねー。

ヴィクトリアマイル1

ヴィクトリアマイル2

ヴィクトリアマイル3

画像4

◎⑯アメリカンシード

〇⑪マルシュロレーヌ

▲①ヴェルテックス

△⑫ロードブレス

×⑤オーヴェルニュ

⑭⑧⑩

★③ケンシンコウ ②アルドーレ ⑥ペオース

本命は⑯アメリカンシードにしました。⑪マルシュロレーヌの2頭軸と迷ったのですが点数広がり過ぎるなということで。前走は落蹄で度外視。⑯番中京1900m過去6レース【1112】と良く調教も動いている所から本命にしました。対抗は⑪マルシュロレーヌ。牝馬限定地方重賞3連勝と勢いある馬。今回斤量55㌔と他馬より軽めなのも魅力。牡馬相手にどこまでやれるか。川田騎手もG3なら勝てるので(笑)3着以降は混戦。というより予想では1~3着のうち1頭は変なの入ってきそうな。⑤オーヴェルニュは58㌔と1900mはちと厳しいか。

ルリッコ特選馬。

⑩ドスハーツ 中京1900m得意。斤量2キロ増ですが末脚魅力の1頭。

★③ケンシンコウ 新潟1900m重GⅢレコード逃げ勝ちあり。3番も【2013】と複勝率高く先行前残り狙えそう

⑭サクラアリュール 中京距離良い。ゴールドアリュール産駒2勝、勝率10.5%連帯率26.3%複勝率31.6%と血統的に狙いたい一頭。3着狙い。

画像5

買い目チャン

3連複⑯ー①⑩⑪⑭⑯ー①②③⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑯ 34点

ワイド⑪⑯ー②③⑥⑩⑭ 10点(3着狙い)

3連単⑯ー⑪-①③⑥⑩⑭ ⑯ー①③⑥⑩⑭ー⑪ 

10点(ヒモ穴狙い)


今回は自身ないので参考程度に💦ご購読ありがとうございました。

(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?