いろんな感情溢れる今だから思うこと。

「生きる意味」なんて探したって正解はないけど、
それでも生きるのが人間だけれど、
どうせ生まれたなら自分なりの意味づけをして生きていきたい

人生は長い
人生はあっという間だ

私が生きるのは
最高の社会で最高の人生を歩むため
命を燃やし尽くすため、自分を表現し切るため、

社会を前に進めるため、
自分の人生を愛し、自分の意思を通わせて生きる人を増やすため

一人一人が自分に責任を持ち、社会に責任を持つ
自分の生きたい人生を生きる、自分のつくりたい社会をつくる
そこに本気である人を増やすため

ネクストステップへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?