Day29 バイト休憩なう【2024年カナダcoop留学中】


バイトの休憩なう。1回のシフトにつき1杯なんでも好きなドリンクを飲んでいいので、気になっていたハニーオーツ抹茶ラテを作りました。バイト仲間のタトゥーお兄さんのイチオシです。


飲んでみたら想像以上においしくて驚きました。抹茶の抹茶らしい味がオーツミルクの程よいまろやかさと組み合わさって口に残り、はちみつの程よい甘さが後から感じられます。🍯


この素敵な飲み物誰が考えたんだろう?



さて。


午前は授業、午後は19時までバイト、夜に自習しているので忙しくなってきました。でも忙しい方が落ち着きます。


もともと予定を詰めるタイプでしたが、去年の夏頃からは特にその傾向が加速しました。仕事では展示会の担当で、本番が10月、そこに昇進の審査や新人指導が加わり、あら大変。



スパルタンレースやマラソンの大会もあったので、朝出勤前に走ったりヨガをしたり、15分だけでもジムにいったりして体力レベルを維持していました。



ただ、暇になったところで「何もしない」をしてみようとしても何か落ち着かなくてジムにいったり走りに行ったりしてしまいがち。



うまく休めるようになりたいです。


書いている途中に色々あったので、今日はこの辺にしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?