見出し画像

須川宿意見交換会

6/27(木)に須川宿の皆様にお集まりいただき、意見交換会をさせていただきました。

中島先生から、研究室の紹介や、今後の景観維持・集落活動の継続のあり方を考えるためにはどのようなことが必要か?ということを説明させていただきました。

宿の会長様から、須川宿・須川報徳社の歴史についてお話しをして頂きました。非常に勉強になりました。これからまた勉強したいと考えております。

役場の方からは、連携のあり方や大学と地域の関わり方などお話しして頂きました。今後、地域・役場・大学の連携を活かして地域づくりをしていけたらと思います。

様々な視点から、多くの意見を交換することができ、非常に有意義な会になったと思います!

今後も、よろしくお願いいたします。

岡野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?