見出し画像

ノクターン Op.9-2

こんばんは、カズやんです。皆さんいかがお過ごしですか?

私は、現在趣味程度にピアノを弾いているのですが、
先日、ショパンノクターンOp.9−2の譜読みが終わりました。

今弾き込み中なのですが、ピアノの奥深さを改めて痛感させられています。
ピアノの表現力を高めるためにはどのように弾けば良いのか、常に試行錯誤しております。

また、もう少ししたら、動画を載せようと思っているので、その時はどうぞよろしくお願いします。


今日は、少し短いですが、この辺りで終わりにしたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次回の記事でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?