見出し画像

iOS版 ついにダークモード対応!!

こんばんは、カズやんです。皆さん、いかがお過ごしですか?

先日、noteのバージョン6.0.0へのアップデートに合わせて、公式からこのような投稿がありました。

「ダークモードに対応した」というのです。


ワクワクしながらアップデートすると、noteの雰囲気がガラリと変わっていて、ちょっと感動しました。

私は、iOS端末でnoteを書いたり読んだりしているので、noteのダークモード対応は、とても嬉しいアップデートでした。

今日(2022年1月18日)現在、Android版とWeb版では、ダークモードの導入は未定のようですが、note公式には、約200件のダークモード対応のフィードバックがあったそうなので、近いうちにこの二つにも導入されるのではないでしょうか。楽しみですね。

実際、私はnoteの記事を夜に執筆することがほとんどなので、ダークモードになったことで、記事執筆時の目の負担が和らぐのではないかな、と期待しております!

Android版とWeb版にも対応されますように…

上の記事を読みながら、そう思った今日1日でした。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?