見出し画像

すき家の牛丼♫

こんばんは、カズやんです。みなさん、いかがお過ごしですか?

私は今日街に出掛けていたので、お昼は「すき家」で外食でした。
牛丼って、美味しいですよね。しかも、すき家に限らずですが、チェーン店のメニュー表には沢山のメニューが並んでいて、いつも悩んでしまいます。(^ ^)

今日は、何にしようかな、そう思いながらメニューを見ていると、「牛丼ライト」というものが目につきました。
「牛丼ライト」というのは、白米の代わりに豆腐が使われている、糖質控えめの牛丼のことを言います。

ご飯の代わりに豆腐…
よく、こんなアイデアが浮かぶなぁ。試しに食べてみよう。

そう思い、注文して食べてみました。
食べる前は正直美味しいのかどうか、半信半疑でしたが、食べてみると、意外と食べられることが判明。
普通の牛丼もいいですが、私はライトを注文することが増えそうです♪

アレルギー持ちでない方は、是非一度食べてみてください。
オススメですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?