見出し画像

散髪に行ってきました。

こんばんは、カズやんです。皆さんいかがお過ごしですか。

今日は、街中の美容院まで行ってきました。

さっぱりした!

美容院の美容師さんって、結構カットの時とか、色々話しかけてくれるので、楽しく時間を過ごせますよね♪
(まぁ、それが苦手だという方もいるでしょうが…)

私は、結構人と話したりするのが好きなタイプなので、こうやってコミュニケーションを取れるのは嬉しいです。

1〜2ヶ月に1回の頻度で行っている美容室。次はいつ行こうかな…


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

また次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?