見出し画像

2021年最後の日

みなさん、こんばんは。カズやんです。
いよいよ、大晦日。2021年最後の日となりました。
みなさんにとって、2021年はどんな1年でしたか?

私は、2021年を振り返ると、楽しかったことだけではありません。
悲しかったこと、辛かったことも勿論あります。
しかし、マイナスの感情はずっと引きずったままだと、いいことってないように思いませんか?
2021年に抱いたマイナス感情は、少しでも2021年に置いていって、2022年を迎えられたらいいな。
そんなふうに思います。

2021年終了まであと数時間。
みなさん、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?