見出し画像

歌って走ってキャラバンバン!!舞台になります!

「歌って走ってキャラバンバン」

キャラバンバンのエピソードや思い出を募集します。

テレビ高知で2016年まで40年間放送しておりました「歌って走ってキャラバンバン」

高知の夏の風物詩として県民に愛されていた番組を題材にした舞台が、この秋高知で上演されます。

その舞台のストーリーの参考にするため、皆さんのキャラバンバンに関するエピソードや思い出を募集します。

出場した方だけでなく、ご家族、お友達、知人が参加された方、またテレビや会場で見るのが毎年楽しみにしてくださっていた方、「キャラバンバン」が関係していればどんなエピソードでも大歓迎です!

できるだけ、年度、場所、参加楽曲等詳しくいただけると幸いです。

例)2010年 高知地区で出場しました。その時に結婚を考えていた方へキャラバンの時にプロポーズをし、結婚することになりました!

など


舞台「歌って走って笑って踊ってキャラバンバン」(仮)
主催:ルーラル・アーティスツ(株)
共催:テレビ高知
場所:高知県南国市大埇 地域交流センターMIARE
開催日:令和4年11月26日(土)27日(日)

#高知 #テレビ高知 #歌って走ってキャラバンバン #ルーラル・アーティスツ

応募はこちらから!

応募フォームQRコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?