見出し画像

高知県南国市長を表敬訪問いたしました。

11月「舞台 歌って走って笑って踊ってキャラバンバン」
の公演が行われる高知県南国市地域交流センターMIAREがある

高知県南国市の平山市長
そして南国市教育委員会の竹内教育長を
出演者、音楽監督と共に
表敬訪問いたしました。

高知県南国市地域交流センターMIAREは
南国市で初めてできた多目的ホールで
キャパはなんと500席
木をふんだんに使用した、今年4月からスタートしたばかりの
ピカピカのホールです。

地域交流センターMIARE


竹内教育長との懇談

平山市長へ、今回の公演の概要をご説明し、
その後、地域交流センターMIAREが
地域にとってどんなホールになったらいいかなど
意見交換をし
大変有意義な時間をいただきました。
本当にありがとうございました。

平山市長との懇談

地域交流センターMIAREでは最初の演劇公演となります。
まもなく「舞台 歌って走って笑って踊ってキャラバンバン」の情報解禁です!


「キャラバンバン題材の舞台」出演者が来高 意気込み語る

「出来ないことより出来ることを考えよう」舞台プロデューサーが子どもたちに授業


「歌って走ってキャラバンバン」の舞台・上演へ準備本格化 “子役オーディション”始まる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?