見出し画像

いばらき民話ミュージカル 衣装合わせがありました!

春を感じる真っ青な空の日
この日は衣装合わせがありました。
全体的なイメージをみるだけでなく、
セリフを喋って
歌を歌って
ダンスをして
衣装をよりヴァージョンUPしていきます。

稽古風景 右:大塚たかしさん 左:真木奏音さん

この日は、細かく返しながら(小返し)少しづつ詰める稽古です。
音楽の鎌田さんに生で演奏していただきながら
微調整をしていきます。
演奏だけでなく、作曲家として音楽監督として
こんな風にここは歌ってほしいな!という
熱いメッセージを、時に振りをいれながら
演者とナビゲーターのお二人に伝えていきます。
民話ミュージカルの楽曲はどれもすぐに覚えてもらえるメロディーです。
劇場で見ていただける方は
どの曲が気に入ってもらえるか楽しみです。

演奏:鎌田雅人さん

稽古場は毎回笑いが絶えません。
大塚さん演じる、いくつもの役が
時に大笑い、時にクスッと笑える、心がほわっとする
空間を創ってくださいます。

スタッフみんなで創り上げます。

民話ミュージカルはただ「見てもらう」だけでなく
「参加」して一緒に創り上げる作品です。
当日会場でお会いできる皆様と、どんな共作ができるのか
今からスタッフみんなでワクワクしています。
チケットはあと少しとなっているようです!

2022年3月12日(土)
会 場:ザ・ヒロサワ・シティ会館 小ホール
時 間:14:00開演(13:00開場)
料 金:全席指定 一般 1,800円 子ども 700円
お問い合わせ:ザ・ヒロサワ・シティ会館029-241-1166(9:00~17:00)
WEBでは24時間受付中!こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?