見出し画像

落ち着いたので

さて、…特急便のような昨日から一転今日は落ち着いて今年の目標とかを語っていきたいと思っているの~さんでございます。今回もよろしく(*^▽^*)。

 自分の夢とかを語りだすと時間がかかるのでカットします。
今年は、辰年。何となく世界へ羽ばたき何かのジャンルにおいて新たなものを作り始める年になりそうな気もします。の~さんです。何となくってのは無意識的な目標のようなものかもしれませんし。

 自分はお金持ちになりたいとか思わないですし。
(-_-;)なったところで欲におぼれて終わりなだけです。
ゆっくりと自分なりのペースで色々している感じの人なんですよね。

 自分なりのペースといっても、昨年は本当に色々あり過ぎましたね。
唐突にいろいろな事を始めたりして、時間が光のように過ぎ去った日々を覚えています。おっと、去年の話はやめておきましょう。

 今年は我らが生まれ年辰年です。
辰だから何かできないかなあと今色々考えてる最中ですね。
どのようなことをするのかは内緒にしますが、もし皆様にお見せできる日が来ましたらその時はここで改めて紹介したいと思います。

 そもそもの話、最近では常に様々な勉強をしている日々です。
新たな刺激を得てその刺激をどういう風に生かすべきかも悩んでいる民なんですよね。この刺激は必要ないなあと思えば、即座に忘れる立ち位置ですけどね(笑)。

 今年の目標としては、新たなものを自分に取り入れ去年以上に今年は最高の年にしたいと思っています。新たなものというのは、これから先の未来において重要なものを始めようと思っていて。そのための第1歩を踏み出すってことですね。知るべきことをどんどん知っていければ未来は明るくなっていくと思いますし。最終的にはとても輝けるものになればいいかなと思います。

 今年もゆるりとよろしくお願いいたします(*^▽^*)。
新たな時代が幕を開けた。さあ、進もう。
新しい道を、新しい世界へ。

 と書いて放置しそして、12日の今日になりました。
今まで投稿していなかったのは色々起きていたというのもあるのですが。
どうやら自分自身が、おかしくなっていたかもしれないという事で自分直しをしていたというのが事実ですね。5日からは古戦場と呼ばれる場所やそのほかさまざまな場所で己を見直していたんですよね。

 そして、つい先日全てが未熟でありここから成長していかないといけないと自覚したうえで今までの過ちや自分に対してた嘘を無くしました。すると、何かと何かが合わさったような感覚とともに、何かが変わった気がします。その何かというのが具体的にはわからないけど。

 その具体的な何かを見つけるための旅路が今日から始まるのかなとも思います。こんな感じの書初めです。さて、次からはルポ日誌に戻ります。
じゃ、今回は今度こそこの辺で。

 では(*^▽^*)

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?