見出し画像

ルポ日誌 No,124 真は存在する。されど其の殆どが偽りである

 皆さまこんばんは(*^▽^*)
の~さんでございます。グラブルリリンク…目が疲れたので休憩です(笑)。しすぎもよくないですしな(^○^)

 落ち着いたので一度休憩のためnoteを書くことにした次第。今回お話しする内容はゲームという事ではなくいたって普通のnoteの回です。

 因みに前回のは、No,Δの方へ変更しました。
理由はもちろん、なんか違うと思ったからですね(*^▽^*)。
今日は節分でした(≧▽≦)

 恵方巻?(´・ω・`)おいて海鮮巻きのように分けて食べましたよ。
豆まきはせずに豆を楽しく食べて終わりました(*^▽^*)。
鬼は外福は内?(´・ω・`)伝統的にはそうだと思うんですが。
個人的には鬼も福も調和のためにうちにこいって事で食べましたよ
(/・ω・)/。

 なんだか様々な伝統芸能や吉日などがあったりしますが。
本当なのか素直に悩んだり悩まなかったりします。それは、…おいといて。

 今回は偽りと真の事の違いです。
偽りと真。別名偽物と本物という風に言い換えますが。
なぜそれが起きるのか、なぜ偽物が出てくるのか。
なぜ己を売りたいのか、なぜ本物が黙っているのか…。
って事なんですけど。まあ、普通になんかね。
ボッカーンさせたくなったので書きます(笑)。

 普段は黙っています。黙ってなんぼだと思います。
それは本物に盗まれるから取られるからです。
偽物は喋りまくります。様々な事柄を暴露したがる正確であり。
自分が神様であるというカルトの集団であり。
中二病の病人であり症状を治すには自分が…何物でもないという事を認めない限りは治らないものなんじゃないかなと思います。

 結論のところ、偽物と本物は決定的な違いがあり。
本当の情報なんというものは、素直に降りているけど超少数というケースが多いです。殆どが偽りの一人による偽りの情報ラッシュ…つまりは多くの人々を扇動させ本当の情報から引き離し…自分のものにする手法みたいな…。(-_-;)いやあな雰囲気さえしてしまうが実際のところそうなのかもしれないですよね。

 なんだっけ…宗教とか〇〇〇〇とかだっけ?
なんか変な逸話というを持ち出してこれに書かれてあるから起きるとか。
災害を持ち出して語りだしてるんですよ。私が神様です皆様を護りますとか…どうでもいいことを口に出しているアホです…(-_-;)。

 宗教の事については突っ込みませんが。実際に起きていますか?
という事、これが起きたからあれが起きたから。
私は何かになれる…((+_+))。

 そういう人たちは、(゜-゜)。宇宙の藻屑ですかね?
《さすがに言い過ぎですので黒歴史ですかね?(笑)》
自分自身が一度そういうたぐいのものを言ったその日の夢が(-_-;)。
宇宙の塵というか何かに吹き飛ばされて冥王星の地面に激突し…。
その後、何処かかなたへ吹き飛ばされた夢でしたね(苦笑)

 正直興味ないので、捨て置くというよりかは…(´・ω・`)
うーん、放置かな。偽物の知識で誰かを誤認させる厄介者はおかえりくださいといった感じですね(´・ω・`)。さてと、なんかうちから湧き出てきたものがあるんで…そのまま書きます。

 偽りと真は、常日頃何処にでも存在しているものだ。
偽りとは、自己中の塊であり同時に中二病患者の大人であり…復帰が不可能レベルなくらい侵略されているモノだといっていいだろう。
 真とは、真実は時が来ない限り公開しない。
何事もそうだ。真なるものは裏で行動し皆より行動を行う。
静に時が来るのを待ち、静かに行動を行う。彼らは何者かによって祝福され加護を貰っている。
 されど偽りは、堂々と偽り発掘し続け。
同士を集め何かに対抗しようとする。闘いともいえぬし。
終わりし者の灯、我はすでに見捨てているといっても過言ではない。
だって、とっくの昔その者たちは終わっているのだろう…。彼らは騒ぎ続け、とうとう怒らせてはいけない存在まで怒らせてしまったのだから。

 

 (´・ω・`)因みに、偽りは…総てにおいて偽りの情報を発信している、
もしくはいいねしている。共有している繋がっている…。そのどれかに該当している場合、偽りへと進み。どこかへ飛んでいってしまいかねないので注意されたしってことですね(-_-;)。要は、SNSで変なものに触れない。公式の情報に触れるって事やね。

 って事で今回は終わりです(*^▽^*)。
リリンク戻りますね(*^▽^*)。ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?