見出し画像

お友達が来て

3ヶ月になる赤ちゃんを連れて、高校の同級生が遊びに来てくれました。

suzuさんのグラスでお茶を飲んでもらって、「このグラスかわいい!」って言ってましたよん☺️

このグラス本当にお気に入りでして、キツネさんとRELAXという言葉が凄く気に入っています。

朝もこちらのコップでお水を飲んで、リラックス〜します😌✨

お友達と色々なお話をして、楽しかったな。

布の話になって、私は布を作りたい、その子はミシンが得意だから何か縫いたい、でもかわいい布がなかなか見つからないと。

なんか色々リンクして楽しかったな😌

流れる空気はそれぞれ違うけど、似ているところもあるから話しやすい。

貴重な数少ないお友達です。

良い時間でした😌

↓こちらは別の日に飲んだデカビタを入れた時のsuzuさんグラス😆

画像1



いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。