見出し画像

星座イラスト双子座


双子座

こちらを見た双子座の方は
今日はできる範囲でダラダラしてみましょう
何も考えず力を抜いてみると
パンパンに張っていたものがしぼんで
らくになるでしょう
ラッキー運動は
腸を動かす運動
今日も無理せず過ごしてね


今回の星座イラストシリーズは
体操やストレッチ等に絡めたイラストにしようかと思っていたんですが、
もうブレ始めています…

▼こちらも描いていました。

双子座イラスト候補

少し狙いすぎているかなと思い、なんとなくボツに


占い風隠れ日記なのですが、
最近胃腸の調子が悪く、
先日胃腸科クリニックへ行き診てもらいました。

お腹がガスでパンパンですねと言われ、
お薬を処方してもらい、毎食後に飲んでいます。

ガスがたくさん出ます。
みるみるうちに風船のようなお腹がしぼんできました。苦しかったのが少しスッキリしました。

じめじめと暑い日が続き体調崩される方も多いかと思いますがどうか無理なくお過ごしください。









いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。