見出し画像

ヨガ4回目

ヨガメモ。

エイミーさんが両手を広げた状態で左の手から右の手へエナジーがアーチを描いて移動するイメージでとおっしゃっていて、ボソッとエイミーさん自身は白く光るイメージをしているとおっしゃったのでそのようなイメージでやってみた。

画像1

難しいのだけれど、少しイメージできた。

イメージするってなんだか大事だなと思った。

私は日常生活でイメージするっていったらあの人は何を考えてるんだろう??嫌われちゃったかな、とかマイナスなイメージが多いかもしれない。

こんな風にキラキラ光るものをイメージしたり、明るいものをイメージする習慣をつけたいなと思った。

ムルバン!というエネルギーを頭の上にグルグルグルグルーーーっと思いっきりビームみたいに発射?するイメージを毎回エイミーさんのヨガでするのだけどこれがまた気持ちがいい。それもまたイメージなんだけれど気持ちが晴れる。

画像2

週一回でもこのような感じで良いイメージをして自分を解放させることができるのはありがたい場だな。と改めて思った。

今日もありがとうございました✨




いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。