見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは恐竜島の支配者になりたい30ページ目

 全滅して少し経った私。
 旧世界の私ならそのまま逃げ出していたかもだけど、そんな私はこの世界に来たときに捨ててきたみたいだ。今はもうリベンジに燃えている。
 まずは、前回の敗因を考えてみて、思い浮かぶのは2つ。
 1つ目は私が戦闘に加わらず、ダエオドンの上から指揮するだけだったこと。これは私自身が射撃訓練をして解決!、のはず。

 2つ目は明らかな戦力不足。ティラノサウルスに比べて、テリジノサウルスはブリーディング不足だった。
 これについては今からブリーディングをしていたら時間がかかりすぎてしまうため、テリジノサウルスとティラノサウルスの混成部隊で凌ぐ。
 肉食生物に強いドラゴンにティラノサウルスを当てるのは不安だけど、テリジノサウルスだけの明らかな戦力不足よりはマシだろう。多少の犠牲は覚悟だけど……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?