見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは恐竜島の支配者になりたい6ページ目

 今日は早速うちの子になったプテラノドンと一緒に対岸を探索。この辺りの空は肉食生物がいないので快適な空の旅を堪能できる。
 このまま自由に飛び回っていたいなという誘惑に駆られてしまうけど、今はダメ。私にはこの島の支配者になr……支配者を打ち倒すして解放するという使命がある。
 今日はあくまで対岸の状況確認が目的。それを忘れないようにしなきゃ。

 前回は徒歩で探索したから遭遇することはなかったけど、少し奥に行くとスピノサウルスが縦横無尽に暴れてた。空中から確認していなかったら、私もあのパラサウロロフスと同じ運命だったかもしれない。
 考えただけでゾッとする……

 スピノサウルスが暴れている以外はユタラプトルがおこぼれを狙っているくらいで、どうやらあのスピノサウルスがここの縄張りの主みたいだ。まずはあのスピノサウルスを倒せる戦力を見つけよう。
 あとは、もう少し内陸に緑色に光る大きな建造物がある。大事な建物だったはずだけど、思い出せない。

 行ってみたら何か分かるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?