【ARK ASA】るぴさんは休暇を満喫したい4ページ目

 今日は巨大な遺跡を発見したところから1日が始まる。

 このマップは元々ギルドの訓練用に作られたらマップだけど、地形はかなり作り込まれている。アイランドも文明が栄えていたら、こんな大きな遺跡が作られていたのかな。

 中も少し探索してみたけど、かなり広い作りになっていて、もし長期滞在するなら、ここに拠点を建築しても良いかもしれない。ちょうどマップ中央付近にあるし。

 さらに上の階へ行ってみると、下の階より広くて思いっきり走り回れそう!
ここを生物待機エリアにすれば、敵の侵入もないから壁を建てる必要がないから、やっぱりこのマップで住むならここかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?