見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは恐竜島の支配者になりたい20ページ目

 供物も戦力も揃い、いよいよブルードマザーが待ち構えるエリアに侵攻する日がやってきた。
 この日のためにコツコツとティラノサウルスのブリーディングを進めていて、ようやく攻略部隊をお披露目!

 オベリスクに供物を捧げて、いよいよボスエリアに侵攻。この瞬間が一番ドキドキする。

 ボスエリアに入るとすぐにブルードマザーがこちらに気が付いて先手を打ってくる。それをティラノサウルス部隊が迎え撃ち、私はダエオドンの上から回復指示。
 先頭の子はブルードマザーの猛攻を受け体力がどんどん削られていくも、なんとか凌いで後続が援護噛みつき。さすがのブルードマザーもジリジリと後退していく。
 そして、ブルードマザーは崩れ落ち、

 その瞬間、思い出す。



 私は昔、ブルードマザーを倒している。あのときはサバイバーとしての知識も技術も足りなくて、一緒に戦った子のほとんどを失って、その先のボスを倒すのが怖くなって逃げたんだ。


 その時、腕の端末に新しいメッセージが届いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?