見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは恐竜島の支配者になりたい24ページ目

 2体目のボスと戦うためにアーティファクトを取りに来た……けど……

 もう!外に出たい!

 この洞窟はとにかく虫が多い。倒しても倒しても、少し進むとまた大群。一体何匹(何百匹?)倒したのか分からないくらい襲撃を受けて、洞窟の最奥まで到達した時には虫の体液とキチンにまみれ。

 なんとかアーティファクトまでたどり着けたけど、もう2度とここには来ないと心に誓った。

 その後は、もう1つの洞窟を攻略。こっちは洞窟らしい洞窟?で、景色を楽しむ余裕はあった。
 ヘビが多くて常に足元注意だったけど、バリオニクスの敵じゃない。途中の崖と地底湖が障害になったくらいで、ここなら何回来てもいいかな。

 あと、地底湖にいたサルコスクスを一緒に連れてきた。薄暗いところで引きこもっていたら、気持ちもどんどん沈んで地底湖の底になっちゃうし、陽の当たるところで活躍しもらう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?