見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは恐竜島の支配者になりたい9ページ目

 この島に来てから冒険していることが多かったけど、冒険のための拠点も重要だ。まだ大量に資材を確保することができないので、巨大な建築はできないけど、冒険の合間に少しずつ建築していた対岸の仮拠点が完成した。

 あくまでも仮拠点なので、今回は住み心地の良さを重視して浅瀬の水上コテージをイメージしてオシャレな感じに。食事も睡眠もさざ波の音を聞きながらなんて素敵過ぎる。
 この島を支配……解放したときは、もっと大きなリゾート地を作りたいな。

 冒険も楽しいけど、こうやって仲間とのんびり過ごして流れていく時間も好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?