見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは恐竜島の支配者になりたい1ページ目

 気が付いたら知らない砂浜に何も持たず立っていた。あるのは腕に装着されて外すことのできない不思議な装置。
 この装置はデータの格納や、アイテムの出し入れができるらしく、外すことができないのは気持ちが悪いけど……まあいいか。

 まずは私の置かれている状況を確認してみたけど、どうやらここは比較的温厚な生物のみ生息する離れ小島みたいだ。ただ、このエリアでは南東の端っこの小島なので、これからの冒険でメインの拠点を構えるのには不利かもしれない。

 ……あれ? ここは端っこ?

 まだ探索していないはずだけど……まあいいか。

 何はともあれ、まずは衣食住が大切!
 急いで布装備を作り、ベリーで飢えを凌ぎつつ、建築に良い崖上の立地を確保。

 ここから私の冒険が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?