見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは休暇を満喫したい2ページ目

 お家もできたことだし、今日からは探索へ出かけることにした。今回はアイランドからアルゲンタヴィスを連れてきているので、すぐにマップ中を飛び回れるから楽ちんだ!

 拠点を飛び立って、最初に目に入ったのは髑髏の形をした島。
 自然にできたにしては不自然だなと思って近付いてみると、目の部分には明らかに人工的に作られた建造物があって、誰かが髑髏の形にしたことが判明した。
 まあ、ここはギルド管理下のマップなので、ギルドの趣味なのかな。

 アイランドとは違って大きな海が広がっていて、飛び回っていると潮風が心地よい。いくらでも飛び続けていられそうだ。
 飛んでるのはアルゲンタヴィスだけど。
 

 アイランド違って解放感がとても良くて、まだ来たばかりだけどずっと住んでいたいなと思ってしまうほど。早くマップをすべてを回りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?