見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは恐竜島の支配者になりたい3ページ目


 そろそろベリーで飢えを凌ぐのも辛くなってきたから、今日は狩りから始まる1日。まだ装備が十分でないので、草食生物とはいえ大型を狙うと返り討ちに遭ってしまう。
 豪華な食事には程遠いけど、お肉にありつけるのは幸せ。

 当面の食料の確保もできたので、資材を集めて当面の住む家を作らなければ。
 最初は木の家でコテージのような感じにしたいけど、私の建築技術では見栄えの良いものは期待できない。

 案の定、「まぁ……悪くはないかな」くらいの建物ができ上がった。室内は広々なので、色々な設備を設置できるから、良し!
 肝心の内装は……さて、資材集めでもしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?