見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは恐竜島の支配者になりたい7ページ目

 今は拠点整備や戦力を増やすことが優先すべきことだけど、どうしてもあの緑色に光る建物が気になってしまう。気になったままだと他のことが手につかなくなってしまうので確かめに行くことにした。

 到着して降り立つと、中央部にコンソールらしきものと、その頭上に浮いているのは……。言葉が喉元まで来ているのに、出てこなくてもどかしい。
 いっそ指を突っ込んで吐き出s……やめとこ、悲しい結果にしかならないよね。

 ……とりあえず、ここが重要な建物であることが分かっただけで今日の収穫は十分。色々考えてしまったから、早くお布団で休みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?