見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは恐竜島の支配者になりたい31ページ目


 特訓とブリーディングで戦力を揃えて、いよいよドラゴンにリベンジするときが来た!
 ドラゴンは相変わらず悠々と飛んできて目の前に着地するという舐めプをかましくれるけど、今の私は前回とは一味違う。

 ドラゴンが着地するのと同時に突撃指示。ここまでは前の戦いと同じ。
 だけど、今回はティラノサウルスがいて、私もショットガンをひたすら撃ち込む。
 この猛攻に驚いたのか、ドラゴンは前回以上に炎を吐いて応戦してきてかなり痛いけど、やられる前にやる!

そして……

 かなり体力を削られてみんな満身創痍だったけど、誰も失うことなくドラゴンを討伐! これで、敵本拠地に乗り込むことができる。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?