見出し画像

【ARK ASA】るぴさんは恐竜島の支配者になりたい18ページ目

 今日も引き続き、供物集めのための洞窟探索にやってきた。

 洞窟内は狭いし、暗いし、爬虫類や昆虫がウジャウジャいるし(爬虫類や昆虫が苦手というわけじゃないけど)、あんまり洞窟は好きじゃない。陽の光があたる、草原を走り回っているほうが好き。
 ボスと戦うためとはいえ、何度も通いたくはないかな。

 でも……こういうお宝を見つけるとワクワクする! 

 今回も何か見せ場になるようなことはなく、無事にアーティファクトまでたどり着けた。
 これで、あと1つアーティファクトを手にいれば、ブルードマザーのエリアに侵攻できる。ここに来て、ようやく物語が進みそうな予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?