見出し画像

note始めました

はじめまして、るぺったんと申します
AIイラストを作って遊んでいます

2023/05
FANBOXでのAIイラストが全面的に禁止となるようでnoteのほうに記事を移転させることにしました
これからはnoteメインに記事を書いていきたいと思います
よろしくお願いします!

自己紹介

普段はTwitterやpixivでAIイラストを投稿しており、AIらしいイラストを心がけて制作に取り組んでいます。

様々な要素が混ざり合ったような混沌としたものや、緻密で繊細だけどどこか大胆なものなど、AIだからこそ実現できるものを好んで制作しています。

もちろん美麗なものやキュートなものも大好きです!

使用モデルはBDさん作のBreakDro、BreakDomainをよく使わせていただいています。

今までに投稿してきたイラストになります。
気に入ってもらえるとうれしいです。

最後に

AIイラストを始めたきっかけは軽い気持ちでしたが、制作を続けているうちにどんどんのめり込んでいきました。
私には絵心があまりなかったのですが、AIを使うことでイラストを作れるようになり、この時代の技術の進歩を実感しています。
元々クリエイティブなことに興味を持っていた私にとって、この分野はとてもマッチしています。
今後の時代の流れに負けないように常に進化し続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?