見出し画像

木製🪵スプーン 

今日も上手く描けた絵を投稿している
rupan68です。
絵に興味がある方はこちらへお進みください

今日は「木製🪵のスプーン」を描く事としま
したどうですか?


この絵の難しいところははいかに🪵
のスプーンに見せるかでどうですかみえてますか?

この絵の難しいところはスプーンの深さ
で深くみえていますか?やっぱりまだま
だですね。全然深く見えていませんね。
それといかに🪵らしく見せるのには木
製らしく木製の年輪が見えているかです
が中々出せずに困っているのが実情で
す。

影をもう少し入れるかですがあまり入れ
るとかえって黒くなって汚くまし出すか
らあとはやはりスプーンの深さをもう少
し出せればこのスプーンのリアルさを出
せたのではないかとまだまだ勉強中で
す。

皆さんはこのスプーンで何を飲みます
か?

私ならミルクかホワイトシチューか迷う
ところでもありますがやはりスープか
な?

今回はスプーンだったから今度はフォー
クを描けばケンカしなくて済むね
www

ところで皆さんは私の絵を見てどう思い
ますか?

下手な絵をいつまでも投稿するなとか
もう少し上手くなったから載せろとかこ
んな絵をノートになんか載せて金儲けな
んかするなとか色々ご意見はあると思う
けど付き合ってください。

ではこの辺でご清聴ありがとうございま
した。

サポートありがとう、お互いに切磋琢磨してがんばろ!