見出し画像

日本橋屋長兵衛の東京まるさんかく

家族へのお土産に。
子どもが喜んでくれそうなものを選ぶ、
いつもの楽しい時間。
パッケージに書かれた「フルーツもち」って、
想像するだけでなんだか幸せになる。
今回はこれだー!って迷いなく買えました。
帰宅して翌日、
子どもと食べたら、
想像していた以上に美味しかった!
私の食べたのは苺。
柔らかいふあわとしたお餅の食感に和んだ矢先、
お餅の中に入っている苺ジャムが
予想以上に鮮烈な味わいで
口の中がカラフルとワクワクでいっぱいになりました。
苺ジャムってこんなに美味しかったっけ、
と思うほど。
わー、これは今度も買いたい!
家族と分けて食べたので、
他の味が食べられなかったから。
全部の味を食べてみたいなあ。
個包装だし、日持ちも少しするし、
柔らかくて食べやすいし、
東京土産にとてもいいなあと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?