はじめに

今までのこと

10代は自由の森学園という校則のない学校で
のびのび育ちました。

20代はプロのダブルダッチプレイヤーとして
人前で跳んだりはねたりしていました。

30代は子どもと一緒に新しいことを経験したり
悩んだりしてあっという間にすぎさっていきました。

40代は介護福祉士の資格をとったり
子どもに関わる仕事をしたり
新しいことにチャレンジしたり
40代後半に入り不登校児だった息子が中学に入学し一段落。

これからのこと

自分に費やす時間が増え、周りがよく見えるようになり
過去を振り返る余裕がでてきました。

自分の経験を聞きたいと言ってくれる人がいて
それを文章に書いて見る機会がありました。

書くことも楽しかったのですが
読んでくれる人も楽しんでくれたので
調子にのって
ダブルダッチのこと
子どもが不登校だったこと
これからチャレンジすることなど
文章にしてみようかなと思いました。

不定期、思いつきで書いていきます。

こういうことが聞きたいな
ということがあったら、リクエストください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?