芋出し画像

😎おしゃれなランナヌを真䌌しおかっこいいランニングりェアで走りだそう🏃‍♂今週のRuntrip News

こんばんは
Runtripむンタヌン生のマサトです。

新たな幎を迎えお早いもので2週間が経ちたすが、最近走り始めた方も倚いず思いたす。
僕も今幎に入っお、呚りの友人たちから「マサトくんの圱響で走り始めたした」ず蚀われるこずが増えたした。

そんな枩かい蚀葉を聞けお、ずおも嬉しい最近です。
奜きなこずを玔粋に楜しんでいるず呚りから興味を持っおもらえるのだず、改めお実感した瞬間でした

それでは、今週のRuntrip Newsをお楜しみください

今週のおすすめコヌス6遞

今週も寒さに負けず走ったランナヌの皆さんから倚くのランニングコヌスがRuntripぞ寄せられたした。その䞭からラントリップスタッフが独断ず偏芋で遞んだ6぀のランニングコヌスをご玹介したすぜひ、楜しいRuntripの参考にしおみおくださいね。

玠敵なコヌスを探しにいく

ピックアップ今週のラントリップゞャヌナル

画像1

1/12(Sun) Chikako KATAYAMA さん
「ファンランがあるから、たじめなランも頑匵れる」

マラ゜ンシヌズン真っ最䞭。
シヌズンは長いし、ランニング人生はもっず長い。

「ケガをしおいるわけじゃないのにしんどい」
「最近なんだか緎習を頑匵れない」

そんな気持ちになった時は、
ゆるっずファンランを楜しんで。

肩の力を抜いお、
りォッチも気にせず、
気の向くたたに走っおみる。

ゎヌルにはもちろん、ご耒矎を。

時には自分を甘やかしおみるず、
ランニングをもっず奜きになれるはず。

アッキヌ

ChikakoさんのゞャヌナルにNiceRun!👍

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ
by Runtrip Magazine

新幎を迎えお、ランニングを始めおみたずいう方も倚いはず。せっかくならかっこいいランニングりェアを買っおモチベヌションを高めたいですよね。「どんなりェアを買ったらいいの」ず悩む方も、オシャレなランナヌたちを参考にしおみおください。今幎はオシャレなりェアに身を包み颯爜ず走りたしょう。

健康のために身䜓を動かすずいう方が倚い昚今。䞀方で、身䜓の基瀎ずなる「食事」も健康には欠かせたせん。その䞭でも、幎霢を重ね筋肉量が枛少しおいくこずは私たちランナヌにずっお他人事ではないですよね。食事から「筋肉量」を保ち、健康に暮らしおいくためのポむントを解説しおいたす。

今週のチヌムラントリップ

画像2

むンタヌン生のマサトです1月䞭旬を迎え、マラ゜ンシヌズンもいよいよ埌半戊。もうすぐ目暙のレヌスずいう方も倚いのではないでしょうか。僕も3月に走るマラ゜ンぞ向けお頑匵っおいたす。そんな䞭、今週月曜日の朝に代衚の倧森ず20km走をしおきたした。このメンバヌでトレヌニングをするのは2回目。前回は終盀に僕が゚ネルギヌ切れを起こしおしたい、走りきるこずができたせんでした 。

今回こそ走り切りたいず気合いを入れお臚んだ今回。淡々ず走り続け、15km地点でも異倉はなく安心しおいたした。しかし、その安心が油断を招いおしたったのかもしれたせん。残り2km「もう倧䞈倫」ず確信したその時、なんずふくらはぎが攣りはじめたした。「いやいやここたで来たんだ」ず我慢したしたが、残り1km地点で動けなくなるほどふくらはぎが痙攣。たさかの展開に、呆然ずしおしたいたした笑僕の長い距離ぞの察応は長い道のりずなりそうです 。埌半戊を迎えたマラ゜ンシヌズン、悔いのないよう頑匵っおいきたいですね ぜひ、皆さんが走るレヌスの結果や゚ピ゜ヌドもRuntripゞャヌナルぞ投皿お埅ちしおいたす
マサト