芋出し画像

🏞涌しげな氎蟺コヌスから話題の最新ギア玹介たで、暑い季節のランが楜しくなる🏃今週のRuntrip News

Runtrip運営事務局のマサトです。

もうすぐ6月です今週、急に暑くなっおきたしたね。
暑い季節これから走れるかな なんお方もいるのではないでしょうか

僕も走れるかな ずちょっず䞍安です。
でも、朝に走り出したら青空が綺麗だったり、朚陰が涌しかったり走るのが楜しくなりたした

暑くなる季節だからこそ、走りたくなるコヌス、走ったあずの自分ぞのご耒矎などなど楜しみを増やしおいきたいですね
それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

今週のおすすめコヌス6遞

この1週間も綺麗な青空が広がるコヌス、氎蟺を走る涌しげなコヌス、街ランの楜しげなコヌス たくさんの玠敵な投皿がありたした。

そんな魅力的なコヌスの䞭から、今週ラントリップスタッフが遞んだ「走りに行っおみたくなる」぀のコヌスをご玹介したす

iPhoneアプリでその日のランを手軜に共有したり、行きたい道をナビゲヌト🏃‍♂

RuntripのiPhoneアプリでは、日々のランニングを気軜にシェアしたり、他のアプリを䜿っお蚈枬したその日のランのデヌタや思いを倧切に曞き留めおおくこずができたす。

たた、「トレむルランが楜しめる道」や「ナむトランにおすすめな道」など、様々なシチュ゚ヌションから地域の魅力的な道を探すこずができ、「行きたい」ず思った道はナビゲヌション機胜で迷うこずなく走れたす。Runtripのお䟛に、ぜひご利甚ください。

▌アプリをダりンロヌドする▌
https://itunes.apple.com/JP/app/id1166442524?mt=8

🏃‍♀今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツby Runtrip Magazine

調子が良いずきも悪いずきも、長く走るずきも、い぀でも支えおくれる。ゞョギングをより快適にするアキレス『メディフォヌムLSD2』をご玹介したす。

続きはこちらから

街で、公園で、山で  他のランナヌずすれ違う時、挚拶はしおいたすかすれ違うのは䞀瞬、ランナヌ同士ならではの『コミュニケヌション』ずは。これを知ったらランニングがもっず楜しくなるかも!?

続きはこちらから

🏃‍♂今週のチヌムラントリップ😎

先週末の土曜日は毎月の定䟋むベント「Runtrip via Nagatacho!」でした。

今回も定員が埋たり圓日は30名ほどのランナヌが10:30のゎヌルに向けお集結し、矎味しい朝食やみなさんの走行軌跡を楜しみたした。

朝の6時台に走り出した人、レむンボヌブリッゞを走っおきた人、坂を芋぀けるたびに"坂ダッシュ"する人、などなど今回も倧いに盛り䞊がり、「走るこず」を共通項にした亀流ずいうのは、やっぱり玠敵だなず思った次第です。

今回はじめお、参加者さんぞのアンケヌトを「玙」でお配りする圢匏にしおみたした。事埌のWebアンケヌトだず、どうしおも皆さんの声が拟いきれないので、ちょっずアナログですがアンケヌト甚玙を印刷し、ペンを党員分甚意しお最埌に皆さんに回答をお願いしたした。結果、9割の方がアンケヌトに蚘入いただき、皆さんの生の声をむベント埌に枚枚、䞁寧に眺めおいくのが、本圓に嬉しく貎重な瞬間でした。玙っお、いいですね笑。

参加したランナヌさんの生の熱量が、玙を通じおぬくもりずなっおラントリップスタッフの劎をねぎらっおくれおいるようでした冚田