見出し画像

初めまして

日々のブログがてらポチポチと始めました
日々の事やハンドメイドの子とを
ぽちぽちと打ちながら 1日を振り返っていけたらなと思っています

いつまで続くかな・・・

2024/07/01 
今日は何曜日だっけ?から始まる日々
週明け週末関係なく、曜日はいつも分からないです

今日は朝から大雨でした。
いつもは自転車で行ける会社までも、雨が降れば歩いていくわけで。
少しの距離の違いだけど、とっても疲れるね。

仕事は運悪く苦手な電話対応が多い一日だった
相手がいい人ばかりだったからよかったけど
たまにひどいこと言われるから心折れそうになる
メンタルはもう殺られてるから
頑張って底辺なメンタルを保つことしか考えてない


ここからはハンドメイドのお話。
昨日在庫を確認したら、思った以上に在庫がなかった。
7月はイベントラッシュだというのに、肝心な商品がないんじゃ意味が無い。
というわけで、いつもは20時には布団に入っている私は、昨日からご飯を食べた後にも作業をするようになりました。
結局いつもの時間には眠くなって、早起きして作業するんだけどね。

つい数日前はスランプだーって泣いてたけど
なんとか立ち直りました。
まだ糸届いたの開けてないけど。

明日も平凡な、何もかわらない一日でありますように

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?