見出し画像

最近Instagramで流行りのあれ!

皆さん、最近Instagramで流行りの

お題スタンプって知ってますか?

好きなお題を設定してストーリーに
貼り付けるんです

今、すごく流行ってるお題が

birthday color

を教えてください




っていうお題!

誕生日ごとの色や色言葉、特徴がわかるんです!

なので自分はどんなカラーでどんな特徴があって、どんな色言葉があるんだろーって

ワクワクするんですよね

フォロー、フォロワーさんの色を見るのもたのしいです😊

ぜひ、Instagramからお題に参加してみてください

ストーリーのリンクをタップすると、自分の色を見ることができます😎

教育や塾の裏話、そして明日からはお弁当投稿なんかもしようと思ってる僕のアカウントを
フォローしていただけると嬉しいです😳

下のリンクをタップするとInstagramにとんで、参加できます!

https://www.instagram.com/p/CZtr-AfMkPt/?utm_medium=copy_link

ちなみに、僕はコーヒーブラウン

塾以外にもカフェをしているんですよ♪

なので、コーヒーと縁があるのかなって嬉しい気持ちになりました😂

皆さんの色も教えてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?