心からの想いって響くよなぁ…


昨日、YouTubeで 

あるアーティストのPVを観ました

グッと心に響く珠玉のラブソングです

私はYouTubeを見る時そこに寄せられている

コメントを読むのが好きです


みんなは何を感じるのだろう・・・

人それぞれ同じものを見ても感じる事が違う

人のそれぞれの感じ方を垣間見る事が好きです



そこで一つ

目に付くコメントがありました



*******************


“卒業式の後、彼女と別れる事になりました

進路が違う事により会えなくなるのが寂しい

という僕のクソみたいな理由からでした

いつも彼女から話しかけてくれて

そばに居てくれたのに

僕は何もしてあげられなかった

彼女の気持ちも聞かずに別れてしまった

何もしてあげられなくてごめんね

こんな僕を好きになってくれて

今まで本当にありがとう!!



と言った内容の

別れた彼女へ当てたメッセージが

書かれていました


・・・・


何か

凄い伝わるモノがあってね…


・・・・

彼は彼女とお別れして

彼女の存在の大切さに改めて気が付いて

何もしてあげられなかった自分の

やるせなさを感じつつも

自分がどれだけ愛されていたか

ちゃんと受け取ったんだろうな…


そして、彼女への感謝の気持ちで

いっぱいなんだろうな…


そんな
リアルな想いが伝わってきて

胸がキューっとなりました


そして、この彼は

次に彼女が出来たら

きっと、とても大切にするんだろうな…


そう想いました

・・・・ 

この曲を聴いて

彼女の事を想い出し

思わずここに吐き出したくなったんだろうな


。。。


そして、そのコメントへの

返信コメントに



「それ、本人に言ってやれ」


ってのがあってね



そのコメントを読んだ彼は

何を想うんだろう


・・・・


・・・・


・・・・


うー(;_;)

小田和正の名曲

「言葉にできない」の

la〜la 〜la    la la〜la 〜がリフレイン



はい。笑



このコメントに触れて

素直な気持ち、想いを表現するって

それだけで美しいなぁ

心に響くなぁ

って、改めて感じました


私は自分の気持ちを文章にしたくても

なかなか言葉に出来ない事に悩んでいました

なかなか言葉に出来ないのは

何かカッコいい表現をしたい

とか

賢いなと思われる様な表現をしたい

とか

そんな考えがあったんだと思います


そんな事より

素直に自分の気持ちを書けばいいんだ

って教えてもらいました


・・・

どこの誰かも知らない彼さん

大切な事を教えてくれてありがとう




まゆみ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?