ワシ·····台湾🇹🇼行ってきます。


友達と羽田で合流して🇹🇼。

初めて1人で羽田まで行きます。
飛行機安心安全JALのJクラスを取りました。
機内でも見れるようにFOD登録。
機内で聞けるように
新しいイヤホン購入。
アロマ調達。
心療内科で頓服を貰い。
今日は
日々愛用しているホメオパシーを
新たにこの精神状態と体調兼ねてホメオパスの方にお願いしてきました。
腹を括って来週は松丸先生の個人コンサル。
そして
友人に、
もとパニックで
現在、旅人のようにあちこち行かれてる方に連絡して
その方とお話をしたくてお茶する予定でもあります。
もう、よく分からないけど、
不安無くすために日々
全エネルギー使用!
🤣🤣🤣🤣🤣

待っているのは 楽しい大好きな友達との台湾2泊♥️♥️♥️

はぁ(*´Д`*)
楽しみを想像しながら
あれもこれも
チェックしながら不安を外していってる。
今年は
東京、京都、へと。
友達や、旦那と行きました。
乗ってます、飛行機✈️𓈒𓂂𓏸
 飛行機怖いけど·····
好きなのかもしれない。笑笑

ホメオパスの方に
もう頓服のソラナックス使ったら
なーんの心配もないですよ‼️笑笑って言われました。
いつも薄ーい出汁飲んでるけど、
今回は味の素使って味を際立たせるみたいな🤣🤣🤣
わかりやすい‼️

#パニック障害 #飛行機怖い#飛行機怖いけど旅好き#旅人になりたい#ホメオパシー#ハッピーラッキーミラクルに包まれて#私は強くなった
#ダメなら戻ってくるだけ #大丈夫☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?