見出し画像

居酒屋放浪記 立ち呑み もみじ

三連休最終日。

朝に四条でマッサージに行った後、軽く呑みたい衝動にかられた私は昼間から開いているお店を探した。

いくら河原町といえど今日は月曜日。
普段開いているお店でも今日は定休日なお店が多い。

諦めて帰ろうかなと思った時に発見したのが、
立ち呑みもみじさん!

木屋町通りにあるこのお店、13時ぐらいに伺いましたがなかなか繁盛されておりました。

昼間から呑むという事で軽くライムチューハイでも頼む。

はー美味い。明日の仕事の事を考えなくてすむ笑

もみじさんは全体的に良心的なお値段で料理もなかなか美味しい。

お酒のアテはニラ玉を頼みましたが、美味いんだなこれが♪

この後、ハイボールを頼み、料理も何品か頼んで1600円ほど。

めっちゃリーズナブル♪

場所も阪急河原町駅から近くて昼間からやっておられるもみじさん。

昔からちょくちょく来てたけど、コロナ始まってからはこれてなかっな〜

また来まーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?