20過ぎでアニメキャラに恋しました。

中学高校とアニメオタクだったんですが

大学で卒業したと思ってたんですよ。オタク。
あるアニメで沼でした。

人生初かも。アニメキャラに俗にいうがち恋です。
人気あるキャラみたいです。納得。

でもわりと同担拒否というやつ気味で(Twitterで〇〇の嫁🖤みたいなアカウント見つけちゃってダメージだったからかも)、自分の中の天使が「20過ぎでがち恋はヤバイって。周り子供産み始めたよ。」ってささやくけど悪魔が「金ならあるんだろ。」っていってくるんですよね。

悪魔に負けましたね。漫画揃えました。
アニメオリジナルのシーンだったのかよって悲しくなるとこもありましたが漫画はやっぱりいい。
行動の裏打ちや伏線がよくわかる。

ああ、そういうことね、とかそこ大事だよねとか、キャラクターの大切にしてることとか、周りの関係とか知るとどんどん、リアルの人間と遜色なくて惹かれてくんですよね。

すごい。もうなんか世界が輝いてる。
知れば知るほどもっと知りたい。

起きてすぐ考えちゃう。
あくびするとき、口に手をやるのかなとか、寝相はいいのかなとか、布団は畳むタイプかしら、万年床かしら、他の人がやってあげそう、とかもう、
超ハッピーなんですよね。

恋か…?

いやもう通学時間があっという間。
素敵です。

いままで心のなかで中指たててた幸せオーラ満載の着物着たカップル さえも微笑ましい。

現実にいるなら、対処というか気持ちをぶつける先があるんですが、何分存在しないものなので
もうどうしていいかわからないので、ここにぶつけるんですが、幸せすぎてどうしたらいいかわからない。

鴨川の等間隔カップルを突き落とそうなんてもう微塵も思わない。
だって私もハッピーだから。

なんだろう…
詰め替えシャンプー買うのさえ楽しい。

聖地の地価を調べちゃうくらいには楽しい。

どうしよう…!!
キャラクターを産み出してくれた作者にジュラルミンケースいっぱいの金塊を贈りたい…。

もうTwitterに蔓延る「夢女子」みたいにハグだのキスだのじゃなくていやもう、叶うなら一言 言葉を交わしたい…のレベル。
挨拶でいい。
もう「おう、」とかでいい。

初恋でもここまでじゃなかったなぁ、
こじらせてるなぁって思うんだけどもうだめです。
カメラロール シャーーーーーッ ってやるとほぼ全部推し。

もし心変わりしたりしてもずっと大切なんだろうなって思う反面、数年後には恥ずかしさに憤死しそうになって転げ回ってこの投稿消すのかなとかも思うけど。
いまはこの心地よさに浸かりたいなぁ何て思ったり。

ハッピーだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?