大富豪のミリオネアマインド

【大富豪はマレーシアにいる!
世界の大富豪を訪ねて
⚫︎⚫︎マインドを学ぶ】

私がオンラインで自動化、仕組化をして
夢を全部叶えられた秘訣とは?!

こんにちは!ルンルンです

この投稿を読めたあなたはラッキーです!

2015年、人生を変えるために
マレーシアまで行き
大富豪の方に裕福とは?を
教えていただいたことで
わたしの人生が大激変したときの
きっかけをシェアしますね

なぜマレーシアまで行ったのか
~✴︎本物の大富豪に
『ミリオネアマインド』を
学ばせていただくため✴︎~

マレーシアにホンモノがいる!と
聞きつけお会いして
まずはご挨拶に行くところからと即行動!

このチャンスを絶対掴み取る!!
という意気込みで
すぐにマレーシアまで来ました

『大富豪のミリオネアマインド』の
定義は~3つの自由があること~

①『お金』の自由
労働をしておらず
莫大な権利収入のみで
生活されていて経済的に
ゆとりがあること

②『時間』の自由
好きなときに好きなことが
自由にできる
時間の余裕があること

③『場所』の自由
住みたい場所に
国内、海外問わず
移住できること

わたしは海外に住みたい!
それが昔からの夢でした

どんな風になりたい?
なんで住みたい?
いつまでに?誰と?

を突き詰めて考えた時
ただ住むだけではなく
上記のような条件を満たせる人になりたい!
と思いました

プラス 『幸せ』

幸せになること
女性として愛し愛され
私にやさしい好きなひとと
一緒にいれること

日々の幸せを感じられること

そしてこれらの事を全て満たすには
今の考え方、行動、働き方の延長上では
どうがんばっても無理だな
ということも気づきました

じゃあ、どうやったら
私はそうなれるの?
何が違うの?

そうだ!全てを変えればいいんだ!!!

人は知らないものは
想像 すら出来ない

自分が今まで生きてきた
常識の中でだけで
生活をしている

でも世界には上記のような
生活をしている人は沢山いるのです

『どうしてもなりたい!』
そう思ったら
自分のちっぽけなマインドやプライドは
一旦リセットし初期化!

常識マインド を
チェンジしていくこと

✴︎百聞は一見にしかず✴︎

理想のライフスタイルを
叶えている方にまず
実際会いに行き
想像できるようにしたらいい!

実際叶えている方と生活を
共にすることで
自分がそうなったつもりで
仮想体験ができ
イメージできることで
理想にぐ~んと近づきます

今回は私が憧れていた
そのミリオネアマインドを
マレーシアで身につける
チャンスを頂きました

そして今までの私では
想像もつかなかった
ビックリするような
出来事ばかり起こったのです

富豪『裕福になりたいか?
貧乏になりたいか?どっちや?』

、、、

私『もちろん
裕福になりたいです!』

富豪
『そしたら教えてあげよう
裕福脳と貧乏脳の違いわかるか?』

私『わかりません』

富豪
『裕福っていうのは⚫️⚫️なんや』

私『え?⚫️⚫️ですか??』

富豪
『そう元から裕福な人の脳と
貧乏になる人の脳は
●●が違うんだよ

裕福の人は お金が働く
貧乏の人は自分が働く

だからマインドを変えないと
一生裕福にはなれないんだよねー』

みたいな事を教えてくれた

目からウロコ!!!の衝撃
とはまさにこの事だった

裕福になるの
分かったら簡単やろ(≧∇≦)』

『はい*\(^o^)/*ありがとうございます』

みんな同じ時間を生きている
時間は皆平等だということ

これを変えるチャンスがあれば
もしなりたければ
裕福になれるチャンスは
誰にでもあると思った

自分が絶対こうなりたい!と
一歩踏み出した時、それに必要な
情報、人脈、エネルギー
全てをキャッチできる
望むか望まないか全て自分次第!

そこからわたしは5年、
お金に働かせる仕組みを
オンラインで構築してきた結果

夢にまでみた理想のライフスタイルが
手に入った

その秘訣をこちらで大公開しています!

0から1億円の売上げを生み出す方法
シンデレラプロデュース

こんなあなたにおすすめです

✅インターネットを活用して
自分の想いやビジネスを
もっと世の中に伝えたい

✅自動的にどんどん
集客できる
仕組みを作りたい!

✅自分のビジネスを
オンライン化したいけど
いまいちわからない!

そんなあなたにピッタリ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?