見出し画像

第82回菊花賞GI 予想

皆さんお疲れ様です🙇‍♂️

NS競馬黙示録のNです!

秋競馬になり現在スプリンターズS・秋華賞と秋のGI 2連勝中と絶好調です👍

スプリンターズS
◎ピクシーナイト 1着
単勝・馬単・三連単的中🎯

秋華賞
◎アカイトリノムスメ 1着
単勝・馬単・三連単的中🎯

菊花賞もブチ当てて秋GI 3連勝といきたいところですがまぁそんなに上手くはいかないでしょう😂

それでは早速になりますが菊花賞の予想です!

参考程度に宜しくお願い致します🙇‍♂️

阪神11R 菊花賞 GI 予想

◎3タイトルホルダー
○14ステラヴェローチェ
▲7ディープモンスター
△5レッドジェネシス
△18オーソクレース
△15ヴァイスメテオール
注2アサマノイタズラ

【見解】
菊花賞の本命◎は3タイトルホルダーです。
前走のセントライト記念では直線で前が壁になり全く追われることなく13着と惨敗しましたが決して力差での負けではなく前走は完全に度外視で問題なし。
能力的にもこのメンバーの中では間違いなく上位で今回は展開も向きそうなだけにこの馬を軸馬として推奨したいと思います。

【私Nの買目】
単勝
3 5,000円

画像1

馬連
3-2.5.7.14.15.18(6点)各1,000円

画像2

3連複1頭軸流し
3-2.5.7.14.15.18(15点)各200円

画像3

3連単フォーメーション
3.14→2.3.5.7.14.15.18→ 2.3.5.7.14.15.18
(60点)各100円

画像4





頂いたサポートはTwitterの企画等で使用させて頂きます🙇‍♂️ 宜しくお願い致します🙇‍♂️