見出し画像

フェアリーS GIII 予想

皆さんお疲れ様です🙇‍♂️

本日のシンザン記念GIIIは最高の結果で終わる事が出来て本当に良かったです😆

フェアリーSも完全的中目指して頑張って予想しましたので宜しくお願います🙇‍♂️

❇️中山11R フェアリーS GIIIの予想になります。

❇️提供レースの印については◎○▲△注の5頭と✔︎3頭の合計8頭の印になります。

❇️私(N)が実際に購入する【参考買目】の点数は以下記載の通りです。

🔶中山11R フェアリーS GIII
【Nの参考買目の点数】
単勝◎(1点)・馬連◎-○▲△注(4点)・馬単◎→○▲△注(4点)・3連単◎→○▲△注→○▲△注✔︎(24点)

※私の購入馬券は馬券の購入が完了致しましたら有料記事に添付致します。

【注意事項】
※此方のnoteの無断転用・推奨馬情報を無断で流布することを一切禁じます。
※noteの返金は致しかねますのでご了承下さい。
※必ずしも的中する保証はありませんのでクレームを言う方はこのnoteを購入しないで下さい。
※馬券の購入は全て自己責任でお願い致します。
※Twitterなどで私の推奨馬がわかるような內容についての発言は控えるようお願い致します。
※上記の内容にご理解頂ける方のみご購入をお願い致します🙇‍♂️

それでは早速になりますがフェアリーSの予想になります!

ここから先は

394字 / 4画像

¥ 300

頂いたサポートはTwitterの企画等で使用させて頂きます🙇‍♂️ 宜しくお願い致します🙇‍♂️