見出し画像

trump 2022.1.29 texas rally


ありがとう。クラップ。一度それらのカメラを返しましょう。サッカー場を戻しましょう。ありがとうございます。すべてのメディアを見ましたか?すべての要因を見てください。一度だけ、あなたは彼らがそれをしないことを知っています。彼らはそのような理由を示したくありません。私たちの国は怒っている。国は再び尊敬されたいと思っています。こんにちはテキサス、戻ってきて素晴らしいです。素晴らしい。家族と自由、神と国を信じる何千人もの誇り高いアメリカの愛国者がいる美しい州。ちなみにオイルとガン。
民主党員とは異なり、今から9か月後、この州の人々は、ワシントンDCの急進的な左翼民主党員に雷鳴のメッセージを送る予定です。あなたは彼らに言うつもりです、テキサスの皆さんは決してテキサスを台無しにしません。
つまり彼らがこれまでのように選挙を不正に行っている限りという事です。正義の人達、つまり他の多くの州や知事がここにいるのです。ええ、ここの偉大な知事、知事。私たちはテキサス州で大きな勝利を収めました。塹壕にいるこれらの人々に注意してください。私たちは一緒にいるという単純な理由で今夜ここにいます。私たちはアメリカを救わなければなりません。このような時代はありませんでした。ジョー・バイデンとペロシ・シューマー、議会がたった1年の内に私たちの国でやった事は、最高位の悲劇です。インフレは急上昇しています。ガス価格が高騰している。サプライチェーンは崩壊しつつあります。何が起こっているのか信じられますか?あなたは何も得ることができません。棚は空です。
私は本を作りました、彼らはもう私の出版を覆えさせる事はできません。外に出てそれを購入してください。あなたはそれを好きになるでしょう。殺人事件は急増しています。不法滞在者は何百万人もの人々によって流入しています。中国は台湾を脅かしています。イランは核爆弾の先端にいます。ロシアがウクライナを乗っ取るかもしれませんが、その群衆が戻ってくるのを聞いていますか?信じられますか?
私はちょうど素晴らしい地元の政治家から知らされました。これは、テキサスの歴史の中でこの種の最大の群衆です。それを見なさい。
そして、偽のニュースは、ほんの少しの人々が現れたと言うでしょう。嘘つきは30マイルの長さで戻っています。車はまだ来ているので、みんなに感謝したいです。みんなだと思います。そしてそれは信じられないほどです。
(歓声)
私たちは楽しい時間を過ごすつもりです。では、テキサスでの土曜日の夜のディナートランプラリーはどこに行きたいですか?今、バイデンは彼らの恐怖がどこにあるかを言うでしょう。彼は、オクラホマ州で木曜日の夜にどこに行きたいでしょうか?いいえ、これはテキサスです。
(笑)
彼はこれがテキサスだと言います。ええと、私たちもあなたを愛しています。私たちもあなたを愛しています。
そして、私たちは皆一緒にねじ込まれました。しかし、あなたは何があったかを知っていますね?修正しましょう。修正しましょう。
北朝鮮はかつてないレベルでテストを行っています。彼らがアフガニスタンから撤退した方法は壊滅的であり、アメリカ合衆国のイメージの変化は私たちの国を傷つけるほどのことでした。それはとても恥ずかしくて恐ろしい瞬間でした、そしてジョー・バイデンの弱さと無能さは第三次世界大戦の非常に現実的なリスク。何が起こっているのかを見てください。これは私たちであったなら決して起こらなかったでしょうし、考えさえも起こさせなかったでしょう。
あなたがあなたの将来、あなたの家族を気にかけているなら、あなたの国では、あなたは選択の余地がありません。今年の11月、あなたはこれらの熱狂的な狂信者を権力の座から追い出し、回復する強力で賢くてタフな共和党員を選出する必要があります。
(歓声)
あなたの国境はあなたの安全を守り、あなたの仕事を守り、アメリカを最優先します。
バイデンと過激派が去ったので、それは常に最後のアメリカであり、それが彼らがしていることです。あなたは彼らが行うこれらの恐ろしい取引を見ます。世界中がアメリカを見ています。 
  ワシントンの誰もがウクライナの国境を守る方法に夢中になっています。しかし、私たちにとって現在世界で最も重要な国境は、ウクライナの国境ではありません。それはアメリカの国境です。そして、私たちの国はそれについて何もしません。しかし、人々を入国させても私たちは彼らが誰であるか判りません。アメリカ大統領の最初の義務はアメリカの国境を守ることです。
(ブーイング)
 私たちの指導者が他の国の侵略について話す前に、彼らはこの国の侵略が侵略されているのを止める必要があります。許されるべきではない人々によって侵略されています。ジョー・バイデンが東ヨーロッパの国境を守るために軍隊を派遣する前に、ここで私たちの国境を守るために軍隊を派遣する必要があります。テキサス。
(歓声)
私が辞任したとき、私たちは新政権にとって非常に多くの素晴らしいものを持っていましたが、最高の1つは、その素晴らしく安全な国境でした。今までそのような国境はありませんでした。あなた方が求めた。人々は私に言った、彼らは私たちが別世界に住んでいたようだったと言った。彼らの壁を見せた事はとても良かったです。私たちは、ほとんどの場合、または確かに多くの場合、私たちが望んでいない人々が来るのを止めただけではありませんでした。
現在、麻薬が急増しています。私たちはそれを最低レベルにまで下げたのにです。あなたがバイデンの下に入る数十年で、昨年だけでも500万人以上の人々が私たちの国境を越えて不法に侵入しました。それを考えてみてください。 500万人の人々と私たちは彼らが誰であるか、彼らがどこから来たのかわかりませんが、私達は今後何年にもわたって代償を払うでしょう。これは軽微な侵入ではなく、おそらく単一の最大の大量国境侵入でした。世界の歴史の中で、これを可能にする国はありませんでした。あなた方は第三世界の国々または第四世界の国々に行くことができます。彼らはこれが起こるのを許しませんでした。通常、国は国境を失うと、外国勢力との戦争に負けなければならなくなる。それで私たちの国境は降伏したように見えています。私たちの国境を降伏させたのは、バイデンがアフガニスタンに降伏したように、私たち自身の大統領と民主党員によって降伏しました。戦いの言い訳は他にありません、そして議論の間でさえ、これが起こるだろうと誰も言いませんでした。国境が完全に開放されるとは誰も言わなかったし、もし彼らがそれを言ったら、私たちは彼を信じなかっただろう。いいえ、バイデンの完全な義務の放棄が数え切れないほどの数になっているとは誰も信じていませんでした。
(ブーイング)
ニューヨークの聖域で、3人の野蛮な違法なエイリアンMs 13.ギャングメンバーの殺人者は、昨年、31歳の母親を野球のバットで殴打し、マシェットで彼女を細かく切り刻み、彼女の体を車のトランク。3か月前、犯罪歴のある違法なエイリアンがガソリンスタンドで女性を激しくカージャックし、ケンタッキー郊外で車に乗っていた16歳の息子を撃ち、2週間の犯罪を続けました。残忍な車のジャッキと武装強盗は現在、カリフォルニア州ビバリーヒルズのその素晴らしい州中の病院で多くの人々を傷つけています。犯罪はひどいのもので、金持ちは車のトランクを開けたままにしていても、破壊者や泥棒は車を破壊することはありません。これはビバリーヒルズの事です、ビバリーヒルズにはたくさんのお金がありますよね?なのに彼らはそれほど幸せではありません。ほら。人々は私に尋ねました、そして彼らは言いました、あなたはそれ(蛇をみつける事)をしますか?私は言った、私はそれをします。私はそれを見つけなければなりません、私はそれをするつもりです。でも、実際に読まなくてもいい記憶があるのはいいのですが、とにかく読みましょう。とにかく読みましょう。彼らはヘビの事を聞きたかった。私はそれをしていませんか、それが何であるかを誰かが知っていますか?そしてこれは、あなたが知っているように、移民と関係があります。私にやってもらいたいですか?
(yes!!yes!!yes!!)
そう、これは本当に移民と関係があり、私たちの国にとって非常に深刻な問題です。一人一人の負けに多くの深刻な問題がありました。ヘビに問題があります。ある朝、湖沿いの小道を仕事に行く途中で、優しい心の女性が貧弱な半凍ったヘビを見ました。彼のきれいな色の肌はすべてでした。露でつや消し。彼女が泣いた。かわいそうなこと。私があなたを連れて行き、あなたの世話をします。やわらかい女に連れて行って、天国に連れて行ってくれ。やわらかい女に連れて行って、凶悪なヘビを連れて行って。その夜、仕事から急いで家に帰りました。到着するとすぐに、彼女が取ったかわいいヘビを見つけました。完全に復活しました。私を優しい女性に連れて行ってください。天国に私を連れて行ってください。凶悪なヘビ。彼女は彼を胸に抱きしめた。あなたはとても美しいので彼女は泣いた。でも、ありがとうと言う代わりに、奥様。このヘビは彼女に凶悪に噛みつきました。私を優しい女性に連れて行ってください、私を天国に連れて行ってください。そして、あなたは私を噛んだが、なぜですか?あなたはあなたの噛みつきが有毒であることを知っています、そして今私は黙って死ぬつもりです。愚かな女性の事はあなたがよく知っている。にやにや笑いで爬虫類を言いました。あなたが私を連れて行く前(2016大統領選?)はヘビでした。そしてそれがアメリカ合衆国に起こっていることです。移民と。かなり正確だと思います。同意しますか?かなり正確だと思います。それはかなり正確です※爬虫類オバマが遣わした蛇ヒラリーの事だと思います。
(YES!! USA!! USA!!)
ありがとう。共和党が議会を取り戻すとき、彼らが最初にすべきことの1つは、法案を大規模に可決し、ICE役員の数を増やして、ジョー・バイデンが入れてしまった全ての違法な外国人を安全かつ迅速で確実な方法でこの国から追い出す事です。 それをしなければなりません。私たちは私たちの国を持つ事はできません。
毎日のバイデンの無能さはアメリカを危険にさらしている。プーチンとロシアがウクライナで何をしているのかは決して起こり得ないことを誰もが知っているからだ。私が大統領だったら。決してしなかった、決してしなかった。彼らはそれを夢見ていなかったでしょうし、彼らもそうしなかったでしょう。あえてそれをして、良い関係を築いてください。しかし、私が彼のパイプライン契約を解散した人であることを忘れないでください。彼はそれについて満足していませんでした。彼はあなたがパイプラインで私を殺していると言った。
他の誰もピットレーンを持ち出しませんでした。偉大な歴史家の言葉でドイツのストリーム2について聞いた人は誰もいませんし、彼は偉大な歴史家で哲学者のビクター・デーヴィッドです。ヴィクターデービスハンソン。プーチンが動かず、何年にもわたって話しているのは、トランプがこの4年間であったと彼は言った。この4年間、ロシアは動きませんでした。私たちは良い関係を築いていましたが、彼は理解していました。私たちは彼が動かなかったことを理解しました。国の国境に25万人の兵士がいることに勝るものはありませんでした。私の時計アメリカが再び尊敬されたとき… 多分尊敬されましたね、かつてないほどに。そして私は、米国を新たな戦争に巻き込まなかった数十年ぶりの大統領であることを誇りに思いました。私は私たちを馬鹿げた戦争から連れ出しました。
(観客から歓声が上がる)
私が走っていたとき、彼らは皆叫んでいたことを思い出してください。彼は戦争を始めるでしょう。彼はそのような人です。彼らが私たちを台無しにしたくなかったので、私はプーチンに戦わないようにさせたのです。完全に。軍隊を再建した。誰も台無しにしたくなかった。もちろん、私たちはそれの850億をタリバンに与えました。これもバイデンならやりかねない事です。
ロナルド・レーガンが言うように、私たちは力による平和を本当に持っていました。私たちはNATOの同盟国に公正な分担金を支払うよう要求し、私はヨーロッパが気にかけるなら彼らが支払わなければならないことを明らかにしました。私たちがNATOにお金を払っていたので、彼らはお金を払わなければならないでしょう。ちなみに、彼らはいつも私たちを貿易に巻き込んでいました。あなたは彼らが中国とほとんど同じくらい悪どかったことを知っています、しかしそれがヨーロッパであるので誰もそれを言いません。なんて素敵だ。とても素晴らしい場所です。私たちの多くはヨーロッパから来ました。それが私たちであろうと両親であろうと、祖父母ですが、彼らは米国を利用するのがとても上手でした。トランプ政権下では、アメリカ人はもはや吸盤のためにプレーされることはありませんでした。私たちが今この危険な状況を目撃している理由の大部分は、ウクライナがすぐにそれであるということを彼らが理解していることは非常に明白でした。彼らが彼らの手形を払ったり、彼らの仕事をしたり、彼らの命を危険にさらしたりする必要がなかったこと。私たちの指導者の無能さはほとんど信じられません。それは惨事であり恥ずべきことです。過去10か月で私たちの国に何が起こりましたか?災害?恥辱?誰も信じられない
(ブーイング!!)。
ジョー・バイデンがアメリカのどこのスポーツスタジアムにも足を踏み入れられないのには理由があることを忘れないでください。大声で嘲笑されることなく。そして嘲笑されます。
(笑いとブーイング。彼は大統領ではない!!あなたが大統領です!!と観衆が叫んでいる)
ジョー・バイデン、チャック・シューマー、クレイジー・ナンシー・ペロシ。彼女はトコジラミのように夢中になっています。バイデンは彼らを祝福するためにウクライナに電話をかけました、そしてそれはちょうど大統領になりました。私たちは彼を弾劾しなければなりません。想像できますか?ハンター・バイデンは月に83,000ドルを獲得し、石油について何も知らなかったにもかかわらず、ウクライナの政権者に300万ドルの申し込みをしました。
(ブーイング!!)
クレイジーなナンシーを想像できますか?ウクライナ大統領を祝福したことで米国大統領を弾劾しましょう。バイデンらはウクライナ大統領らに呼びかけました。それは良い呼びかけではありませんでした。実際。ウクライナの大統領は、おそらく落ち着いて、彼に言っていました。ちゃんと落ち着いています。私たちは大丈夫だと思います、ちゃんと落ち着いてください。これは神ですが、彼らの不吉な顔は腐敗しています。このような無法な政治的制度は継続することを許されるべきではありません。彼らは若いアメリカ人を遠方の外国の国境のために戦って死ぬために送り、彼らは私たちの国境を違法な外国の侵略にさらします。私たちは他の国境のために戦いますが、私たち自身のために戦うことはありません。彼らはあなた、あなたの子供たちに、彼らがホストしている間、学校でマスクを使って教えました。ニューヨーク、サンフランシスコ、ワシントンDCで比類のないドナーでいっぱいのパーティー、彼らはあなたの自由を制限し、現金保釈を廃止して何千もの危険なものを解放する間あなたをあなたの家に閉じ込めています。本当に危険な殺人者。危険な刑務所に入るべき殺人者。彼らは彼を刑務所から釈放した。
彼らはリムジンや飛行機で移動している間、あなたの家族のためにあなたのエネルギーの価格を押し上げます。アメリカの納税者のドルで、彼らはあなたの終わりのない苦痛を溺れさせている間、真実を話すために迫害する一般市民をキャンセルすることを検閲します。彼らが何をしているのかというと、彼らには無限の可能性があります。デマを含め、誰も信じない宣伝と宣伝方法のリストはありますか?そして晒された嘘。私たちはすべてのデマを持っていました。アメリカ人はこの腐った惨めな政治的階級全体にうんざりしています。それについて考えてみてください、国を持っている他の国。国があります。彼らがするのは試してみることだけです。これをあなたは破壊してください、どうもありがとう。今それはリアルに起こっていますね。完璧です。それは私が思いつくよりずっと良かった。手を上げた人全てにありがとう。
(歓声)
手をありがとう。ジョー・バイデンに残されているのは少し恥ずかしいことです。皆さんは私たちの選挙を不正に行って盗む政治家と私たちの富の浪費家にうんざりしています。彼らは私たちの力を世界中に、私たちの血を流してます。そして多くの場合、私たちはその事に望んでおらず、私たちを好きではなく、確かに私たちを尊重していない国や4つの国に寄る理由はまったくありません。
(歓声)
2022年、私たちはナンシー・ペロシの政治的キャリアを完全に終わらせることから始めます。
(大歓声!!!)
そして2023年と2024年にバイデン犯罪家族をホワイトハウスから追い出すつもりだった
(大歓声!!!!!!)
私はピーター・シュバイツァーによる新刊は本当に素晴らしい、素晴らしいです実際に。
中国共産党は3100万ドルですか?それは、多くの人が言ったウクライナのエネルギー会社からの月額83,000に加えてです。非常に破損しています。モスクワ市長からの数百万ドル、百万ドル、350万ドル。それは何のためでした?本当にわかりません。地獄のラップトップを覚えていますか?彼らがそれを見つけたとき、彼らは何と言いましたか?ロシア人はそれをしましたか?古いロシア人はそれを言った。それが他のすべてのように、完全に間違っていることが判明したことを覚えておいてください。彼が地獄からの彼のラップトップが欠落していることに気づき(聴衆の嘲笑)、彼らがそれを見つけたが、偽のニュースはそれを暴露する素晴らしい本を望んでいなかった。キャンペーン中にメディアやビッグテックの巨人によって検閲された残りのすべてのウイルスグラフと、彼らがそれを行った理由は、それがおそらく15ポイント、おそらくそれ以上の落ち込みを表していることを知っていたからです。彼らの不正行為のうち、選挙中に彼らがしたすべての恐ろしいことは、それでも、彼らは選挙に負けるでしょう。それは15ポイントの落ち込みを表していたので、メディアは集まって、私が多くの信用を与えているニューヨークポストの外で、彼らはそれについて話すことを拒否しました。過激な民主党員は偽のロシアスキャンダルを調査するのに何年も費やしました。ミューラーのデマ、弾劾のデマ、No1。弾劾のデマ#2 1月6日の国連選択委員会その委員会はどうですか?
(ブーイング)
そして、アンチドナルド・トランプとして知られている人のニューヨークとアトランタでの法外な民事および刑事での嫌がらせ。彼のことを聞いたことがありますか?
(チーズが上がる!!)
バイデンは本当のスキャンダルを持っており、共和党が議会を取り戻すとき、バイデンの腐敗は議会によって調査され、暴露されるので安心してください。
(大歓声!!!!)
しかし、私たちはもはや自由で公正な報道機関を持っていません。もしそうしたら(中間選挙で勝利したら?)、これはすべて終わります。それはそこにはないでしょう、それは実際には正反対です。例として、1つのアメリカのニュース。皆さんはそうなりたいですか?
(歓声!!!)
非常にポピュラーなキャリアは声、あなたの声、私の声、みんなの声です、そして予期せず先週彼らは彼らがシャットダウンするだろうと発表しました。これは、1つのアメリカのニュースをシャットダウンするT&Tです。
(ブーイング)
だから何が起こっているのかは、Time Warnerが所有するDIRECTVです。 CNN、考えてみてください。ちなみに、CNNはどれほど悪いのか、偽物なのか教えてください。
(ブーイング)
そう、アメリカンニュース、それは素晴らしいです。彼らはそれをシャットダウンするつもりです。どちらが素晴らしいですか。彼らはそれをシャットダウンするつもりです、そして彼らがシャットダウンするならば、ONUはAT&TとDIRECTVをボイコットするべきです。彼らがそれをシャットダウンした場合、人々はそれを愛します。人々はそれを愛しています。そしてそれは大きな聴衆を持っています。純粋に政治的であり、取締役会の議長を見て、他の人々を見ると、何が起こっているのかが理解できます。そして、あなたがそれにいる間、ComcastとXfinityをボイコットします。あなたがそれをしている間、私はそれを呼んでいます。ComcastのConcioはそれが詐欺の仕事だからです。そこには良いものはありません。分割。 ticktokは中国から取った。また、ジョーが共産党に私たちと世界の他の地域でウイルスを解き放つ責任を負わせることを拒否した理由についても説明します。バイデンズ、中国に報いを与える。彼が自分の市民を残忍な任務と私たちの自由への攻撃で罰している間でさえ、私たちはここに非常に勇敢なカップルがいます。彼がここにいると聞きました。ロバート・ヘリング・チャールズが来ていると聞いたばかりです。どこにいるの?チャールズ・ハロッド?彼らは彼らが所有するものと彼らの、アメリカの愛国者です。どこにいるの?私はここにいる人々の97%が1つのアメリカのニュースで所有していると言うことを代表して感謝したいと思います、そして彼らは素晴らしい個人的な費用でそのような仕事をしました。
(歓声!!)
チャールズとロバートに感謝したい。どうもありがとうございました。大きな個人的な費用。
そして、あなたは素晴らしい仕事をしました。そして、何が起こるか見てみましょう。彼らが本当に言葉を発信しているので、彼らがこの信じられないほどの人々のグループを終わらせる時、DIRECTVがボイコットしたことを覚えておいてください。彼らは真実を終わらせることなくこの国と十分な問題を抱えてくれています。
アメリカの人々が最後のCOVIDの義務からの独立を宣言する時が来ました。私たちはこの偽善者、暴君、人種差別主義者の集団にそのことを伝えなければなりません。私たちのビジネスはCOVIDから移行していましたが、好むと好まざるとにかかわらず、私たちは移行しています。
(ブーイングと歓声!!)
私たちは素晴らしい仕事をしました。ワープスピードは誰もが賞賛していますが、今こそ奇妙な動きをする時です。私たちの数は彼らの数よりはるかに多いことを忘れないでください。カナダのトラック運転手が証明しています。
(ブーイングと歓声!!)
これらの無法な任務に勇敢に抵抗している人は、私たち自身の指導者よりもはるかにアメリカの自由を守るために多くのことをしています。そして、私たちはそれらの偉大なカナダのトラック運転手に、私たちが彼らとずっと一緒にいることを知ってもらいたいのです。彼らは本当に何かを示しました。
(歓声!!)
次に進む時が来た。来年に移る時、共和党議会は、ジョー・バイデンと彼のばかげたCOVIDの任務によって残酷かつ不法に解雇され、強制された軍のすべてのメンバーを再雇用する法案を可決する必要がある。これらの愛国者と謝罪を与える国防総省と。全額返済。
(大歓声!!!)
今夜、多くの偉大な共和党指導者が参加することに興奮しています。ロードされた場所のいくつかを紹介したいと思います。ここには85,000人が集っています。彼らはここにいたい、彼らは政治家?そうです。そして彼らは素晴らしい人々であり、私がずっと前から支持してきた男です。非常に早い段階で、彼は私にテキサスに多額のお金を費やさせ、ダムを建設したので、洪水はもうありません。嵐の間。私が言った、それはおよそ100億の費用がかかるでしょうか? それは合理的な知事に聞こえますが、彼は素晴らしい知事です。彼はこの州を愛し、完璧で完璧な存在です。グレッグ・アボット知事、グレッグ・アボット知事。彼はどこにいますか?
(大歓声!!!)
こんにちは、素晴らしい男です!ありがとうございます。ありがとうございます。知事。知事を探しています。
(大歓声!!!)
最初から一緒にいた男。この男は素晴らしく、彼は素晴らしい人であり、彼の息子は米国の弁護士ダン・パトリック、ダン・パトリック、副知事、ウィズデン・ダン・パトリック知事として素晴らしい仕事をしてきました。ダンありがとう。素晴らしい人がたくさんいました。今夜はお父さんに感謝します。彼は私をサーと呼んでいます。これは素晴らしいと思います。彼らに支持を与えてもらえますか?私は絶対にダンと言いました、あなたが望むものは何でも、彼はたくさんの支持を得ています。しかし、あなたは素晴らしい仕事をし、彼らは素晴らしい人々でした。あなたが勧めて、そして私が言うでしょう、そして勇敢な人の道を本当に導いてくれた司法長官そして強いケン・パクストン、ケン・レイ、そして強くて人気のある人たち本当にありがとうございました。彼らはすべて私の完璧で完璧な支持を持っています他の多くを行います。月曜日は3月1日のプライマリーに投票するために登録する最後の日なので、テキサス州に出て投票する必要があります。素晴らしいエネルギー長官と信じられないほど素晴らしい知事。知事と秘書のリック・ペリー、ウィザード。リストありがとう、リック。ありがとう、リック、ありがとう、私たちにはたくさんの議員、戦士がいます。だから議員と代表者だけがブライアン・バビンと始めます。ブライアンはどこ?ブライアン?ありがとう、ブライアン・ジョン・カーター。ありがとう、ジョン、ありがとう。マイケル・クラウド。彼はちょうど上がった。私たちは承認を与えました。彼はすぐにロケット船のように行きました。パット・ファロン、パット、どうもありがとうございました。素晴らしい男が長いタイムゾーンで奉仕し、素晴らしい仕事をしたケビン・ブレイディ。ありがとう、ケビン。彼は私の医者だったので特別です。彼はすべてを知っています。彼がより良い医者だったのか、提督だったのか、国会議員だったのかはわかりません。わからない(笑)。それは国会議員かもしれません。実際、彼らはあなたを愛しています。彼らはロニー・ジャクソンが大好きですよね?彼らは少しダッシュCを取得していることを知っています。あなたができるようなものとして?しかし、それは非常に難しいです。私は一度、一生懸命言った。さて、最初の質問は簡単ですが、それからどんどん熱くなります。質問#30に到達すると、かなり難しいです、サー。彼は、まあ、あなたはそれがウォルターリードであることを知っていると言いました。多くの人が、何が起こっているのかを理解しています。うまくやったほうがいい。彼はあなたがどう思いますかと言いました。私は自分の人生でかなりうまくいったかどうかわからないと言いました。そしてそれを取りましょうそして私はこの認知テストを受けました。ロニーが言ったように、私はすべての質問を正しくしました、と彼は言いました。私はそれに同意しました、そしてその時点から、彼らは話しませんでした。彼らは他のものを見つけました。それから彼らは彼が独裁者になりたいと言いました。彼はなりたいです。彼らは他のことを続けました、しかし私はバイデンが同じことを実行するべきだと思います。
(ブーイング)
テスト計画を管理しますか?非常に多くの問題を解決します。彼はすぐにそれをやらないだろうと私は感じています。同意しますか?しかし、真剣に、ロニー・ジャクソンは彼がどこにいても素晴らしい仕事をしました。彼らはテキサスで彼を愛していて、私は彼をとても誇りに思っており、彼は私について言っていました。これは私が今まで見た中で最も健康な人間の一人です。もしそうなら、彼は実際にジャンクフードを食べなかったら200歳まで生きたと言っていましたね?そして彼は少しずつ成長していました。彼はそれで困った。ロニーが大好きです。ロニー、どうもありがとうございました。非常に勇敢な別の男が撃たれ、実際に撃たれ、誰もが知っている非常に恐ろしい時期に彼はそれを信じられないほどうまく処理しました。ロジャーウィリアムズロジャー、どこにいるの?ロジャー、ありがとう、ロジャー。お疲れ様でした。ロジャー。農業委員のシド・ミラーは言った。
(歓声!!)
あなたは私がそれをテレビで見たのを知っている。最初のレースと彼らが言った2番目のレース、サー、あなたは彼にいくつかのインタビュアーの急進派が去ったと言ったのは非常に近いレースだと知っている、おそらく彼はテキサスが非常に近くなるだろうと言った。彼は言った。あなたが太陽からどこから来たのかはわかりませんが、テキサスはそれほど近くにはなりません。トランプは彼の地滑りでそれを勝ち取るでしょう、そしてそれは二度起こったことです、それで私たちはそれを感謝します。
ありがとう、シンディ。彼はあなたが息子について何を話しているのかわからないと言った、あなたはあまり知らない。州外からの素晴らしい人々がいます。ミズーリ州司法長官エリックシュミット、エリックありがとうエリック。よくやった。エリック・ライト、建築家。アーカンソー州司法長官。素敵な女性。素晴らしい友達のレスリー・ラトリッジ・レスリー。レスリーありがとう。素晴らしい仕事です。ニューヨーク
(歓声!!)
ところで、私は聴衆の中にルイー・ゴーマートを見たと思います。私はこれらすべての人々を手に入れました。彼らが来ることすら知らない。ルイゴメル。なんて素晴らしい人、国会議員のルイー・ゴーマート。これは初日から私の友達だった男です。ルイス、あなたがそこに座っているのを見ただけでありがたいと思っている。彼はその美しい顔でとても独特ですよね?ありがとうリリー。
あなたが知っている、彼が売り払う別のものを見てください。あなたはすべてを売っています。彼はもはや単なる枕屋ではありません。
(大歓声!!!!)
マイク・リンデルI
(大歓声!!!!)
彼は最高だと思う。ハハハ
(USA !! USA !! USA !!)
私が今まで見た広告の単一の最大の購入者。
(hu -----)
マイクに言った、枕の数は気にしない。今はスリッパを売っていて、彼女は私が気にしないと言ったものすべてを売っているだけだ。あなたはそれほど多くの広告を買う余裕はありません。あなたは彼が何をしているのか知っていると思います。彼はショーが空のスロットに行く準備ができるまで待ちます。彼は言います。
フォックス(FOXに広告を出している)に200ドルを差し上げます。
(歓声!!)
私はあなたに200をあげます。今。いいえ、3つ言ってください。いいえ、私は201に行きます。あなたは私が今まで見た中で最高の熱いイベントであり、他にもたくさんの良いことがあります。マイク・リンデル、みんなとてもいい人です。
(大歓声!!!!)
ああ!それはかなり良いです。別の男が素晴らしい仕事をしましたインディアナ州司法長官素晴らしい仕事 (歓声!!!)をした別の男。インディアナ州司法長官トッド・ロキータ・トッド。どうもありがとうございました。トッド・ロキータ。ありがとう。よくやったトッド。ありがとう。
サウスダコタ州司法長官ジェイソンラウンドバーグジェイソン、ここにいてくれてありがとう。感謝します。彼らはテキサスのあなたが好きです。彼らはテキサス州上院議員ドーン・バッキンガムの皆さんが好きです。頑張ってください。スティーブ・トス、スティーブ?あの男。たくさんの力ゴンザラスベア、コニー、キャッシャー。コニー、キャッシャー、ありがとう。コニーに感謝します。私たちの側にクーパー がいます。あなたのレースで幸運を祈ります。そしてテキサス共和党は素晴らしい仕事をしています。マット・リナルディ。ありがとう、マット。ありがとう、ありがとう、マット。素晴らしい仕事をしました。最長の共和党議長に感謝します。歴史上最長のサービングだと思います。 92歳私は彼を見ました。私は舞台裏で彼と話しました。彼女はまだダイナモ(着火機?)です。ウォーリーウィルカーソン博士、ローリー。ありがとう。ありがとう、ウォーリー。彼はまだダイナモです。私たちはまた、最高の写真の1つが加わっています。簡単に野球の歴史の中で最も偉大な投手の1人。ロジャー・クレメンスと彼の素晴らしい妻デビー・ロジャー、ロジャーはどこにいますか?彼を見てください。
(大歓声!!!)
ありがとう、デビー。どうもありがとうございました。私たちは大ファンです。あの男は男の子だった。彼はいい人でしたか。誰も彼をいじりませんでした。彼はそれを約12ピッチごとに1回頭を投げていました。
(大歓声!!)
彼らは上がった。人々はこれらの大きな強力な打者でした。彼らはロジャー、何か他のものと震えていました。好きな人はいますか? 360ゲームまたはいくつかのばかげた数のゲーム、そして三振で常に3番目。私が覚えているように、ロジャー、素晴らしいアスリート。あなたの息子たちは皆素晴らしいです。あなたの家族、私が理解している一人の息子の素晴らしいアスリートは、デトロイトタイガースの名簿を正しくしました。彼らが望まないので、彼らがデトロイトタイガースの名前を変えなければならないのは不公平です。虎という言葉を使うと、彼らがクリーブランド・インディアンの名前を変えていることがわかります。信じられますか?
(ブーイング)
彼らがクリーブランドインディアンの名前を変えていると信じられますか?ですから、おそらくタイガーが活躍していると思います。また、あなたがこれらの人々にそれをやめさせれば、彼らはあなたの母国を破壊するでしょう。 OK、それはクレイジーです。
また、今週木曜日に3人の勇敢な警官が職務中に残酷に射殺されたヒューストン地域での残虐行為について簡単に述べたいと思います。ハリス郡警官は日曜日の交通機関の停留所で違法なエイリアンに殺害されました。不法滞在者。彼はどこから来たのか、そして別の将校もひどく殺されたので、私はただ敬意を表したいと思います。ヒューストン警察と法執行機関は、私たちをそのような信じられないほどの尊厳と尊敬の念をもって扱われています。彼らは信じられないほどの人々であり、私は彼らに感謝したいと思います。そして彼らが立ちたいのなら。しかし、ヒューストンの警察は素晴らしかったです。テキサスの誰もが素晴らしかったです、しかし私たちが失ったばかりの勇気ある警官のために私たちの心は壊れます、私たちは私たちの祈りを送ります。私たちは永遠の愛を彼らの家族に送ります。私たちは、負傷した英雄たちが一緒に迅速かつ完全に回復するのを助けるよう神に求めます。私たちはいつも戻ってきます。青い服を着た私たちの偉大な男性と女性は、フンではありませんか?私たちは常にそうしてきました。過去12か月間、私たちはわが国の歴史の中で2人の歴代の大統領の間に最もはっきりとした対照を見てきました。 1年間の記録を簡単に比較してみましょう。社会主義のゴミ箱であるジョー・バイデンは、40年間で最悪のインフレを引き起こし、まもなく92年間になるでしょう。彼らの予測によると、食料品店は食料が不足しています。議会予算局は、長期的な成長予測を30%まで大幅に削減し、それよりもはるかに高くなるでしょう。より多くのアメリカ人が2020年のすべてで監視されたバイデンらで、COVIDで死亡しました。少なくとも16の民主党が都市を運営しているため、記録的な数の殺人や薬物乱用、その他あらゆる形態の犯罪が発生しています。郊外では、カージャックが急増し、スマッシュアンドグラブが発生しています。その言葉は今まで聞いたことがありません。彼らはただデパートに出くわし、それからそこを地獄にします。そしてそれをつかむと彼らはただ無料で出て行きます。
南の国境はキーストーンXLパイプラインをキャンセルし、不公平に再突入しました。そして非常に高価です。不当に非常に高価です。恐ろしいパリ協定が崩壊した。それは私たちの国のぼったくりであり、ガス価格は1年で100%以上急騰します。そして、慈悲からOPECに懇願しました。私たちにもっとエネルギーを送ってください。彼はイランを大胆にし、イスラエルを裏切り、対照的に大惨事とアフガニスタンを主宰しました。私はさらに10分間続けることができました。対照的に、私たちはおそらくアメリカの歴史の中で最も成功した4年間の大統領でした。
(ブーイング)
パンデミックの前に、私たちは世界の歴史の中で最大の経済を構築しました。私たちは700万人以上の新しい雇用を創出し、アフリカ系アメリカ人、ヒスパニック系アメリカ人、アジア系アメリカ人の中でこれまでに記録された中で最も低い失業率を達成しました。非高校の卒業証書、MIT、ハーバード、イェール、ウォートンファイナンススクールの卒業証書。それらすべてを追加できます。誰もがこれまで以上にうまくやっていた。フードスタンプから700万人、福祉から1,000万人を引き上げました。私たちは最大の貧困を達成しました。米国では50年以上で削減され、アフリカ系アメリカ人とヒスパニック系アメリカ人の貧困率は最低でした。パンデミックのヒット後の記録された歴史にも。
(私たちはあなたを愛しています)
そして、その恐ろしい、恐ろしい疫病は中国からやって来ました。 EU S経済を救い、記録的な最速の回復を開始しました。そのようなものは見たことがありません。信じられないようなものを手渡しました。環太平洋パートナーシップ協定から撤退し、NAFTAに取って代わりました。テキサスが最大の受益者の1つである米国MCAで、メキシコとカナダがそれから抜け出したいと思っているのを見たのは、メキシコとカナダにとって非常に大きな取引です。彼らはそれから抜け出したいのです。何年も何年もの間、彼らはNAFTAで私たちを引き裂いたので、感謝しません。今、私たちはUSMC Aを持っています。そして、これまでにないほど中国に立ち向かいました。私たちは立ち上がった。中国は彼らに数千億ドルの税金と関税を課したのだろうか?それが中国にもたらされる前にそれは決して起こらなかった、そして彼らは今中国で緩和したいと思っている。信じられますか?私たちはアメリカのエネルギーを解き放ち、誇り高いテキサスのエネルギー労働者の助けを借りて、アメリカのエネルギー自立を初めて達成しました。
(歓声!!!)
500マイル近くの国境の壁の建設をキャッチアンドリリースで終了しました。彼らが建設を中止してあなたに連絡した場合を除いて、3週間ですべてが完了しました。違法な国境検問所でこれまでに見たことのないような到達数を見てください。 91%減少し、それよりもさらに低くなっていただろう。ほぼ完全に停止していたでしょう。人々は私たちの国に入ることができますが、彼らは私たちの国を愛し、合法的に入国しなければなりません。とても簡単です。
(ブーイング)
私たちは3年連続で暴力犯罪を削減し、民主党が運営する都市に連邦法執行機関を配備して、危険な犯罪者を拘束しました。そして、私たちならずっと行っていただろう。しかし、私たちは彼らに最初にそれを処理できるかどうかを見せたかったのですが、彼らはできないことがわかりました。彼らはそれを処理することはできません。民主党。実行都市は米国の災害です、私たちは3人の最高裁判所の裁判官を含む憲法の法律を書かれたものとして解釈するために約300人の裁判官を任命しました。
(歓声!!)
私たちは米軍を完全に再建し、米軍の最初の新しい支部と75年以上の宇宙軍を創設しました。彼らはそこにいるスティー。
(歓声!!)
これでリック・ロスは人々が信じることさえできない何かです。 「これを何年も聞いているので、彼らは何もできませんでした。 ISISの領土カリフ制を100%粉砕しました。100%ノックアウトしました。覚えておいてください私は95%でそれを持っていました私は大丈夫と言った彼らはまた彼が100をしたので家に帰りましょう私たちはもう少し長く滞在しました。私たちは100をしました。彼らはそれをすることができませんでした。ブッシュは誰もそれをしませんでした。
(ブーイング!!!!)
オバマはそれをしませんでした、オバマ、バラク・フセイン・オバマ。彼は元気ですか?
(ブーイング!!!!)
彼は元気ですか?
私たちは悲惨なイランの核合意と災害から撤退しました。今、彼らはそれに戻りたいと思っています。それは彼らが核兵器を持つための道です。ひどいです。エルサレムをイスラエルの首都として認識し、ゴラン高原に対するイスラエルの主権が歴史的に打たれたことを認めた。中東での平和協定。アブラハム協定と私たちの軍隊を連れ戻しました。私たちは彼を彼らがいるはずの家に連れ戻しました。
そして今週、さらに別のバイデン災害。政府は、アフガニスタンからのさらに多くの未審査の画面上の難民で私たちのコミュニティを圧倒することを計画していると報告されました。ありがとうございました。彼はあなたの近くの家にいます。バイデンが降伏して以来、彼はすでに何千、何千もの完全に精査されていないアフガニスタン国民を連れてきており、米国を助けた人のほんのわずかな割合、3%3%がここにいるに値する。彼らは平野に出てきました、そしてサイトは一度もありませんでした。22人が、彼らが空中に2000フィートの時にそれらの飛行機の側面から落ちたところ。信じられますか。どれほど悪事が起きたか判りますか? 
先週バージニアで、これらのスクリーニングされていない難民の1人は、3歳の子供を痴漢した罪で有罪判決を受けました。
私の政権下で、私たちは歴史的改革を開始しました。難民の入国を85%削減し、共和党議会の市や州の同意なしに難民の第三国定住を行うことはできないと主張しました。私たちは通過しなければならず、その重要な国家安全保障保護を法制化するでしょう。それは非常に迅速に行われ、実行されますが、私たちの国を真に取り戻すためには、すべての中で最も重要な問題の1つを解決する必要があります。自由で公正かつ正直な選挙を確保する。
(歓声!!!!)
2020年の選挙が不正に行われた。
(ブーイング!!)
そして誰もがそれを知っています。あなたは誰が誰よりもそれを知っているか知っています。民主党員。ちょうど昨日、ペンシルベニア州で大勝利を収めました。州全体の裁判所は、投票用紙に弁解のメールを入れないことを決定しました。盗まれた選挙の直前に民主党が実施したのは違法であり、著しく違憲です。
(歓声!!)
だから私たちはこの州で勝ったと思います。私たちはウィスコンシンでも大きな不正事件に勝ったと思います、そして彼らは裁判官がそのドロップボックスを支配した詐欺に本当に強くなっています。あなたが知っている、彼らは彼をロックボックス、またはロック解除ボックスのように呼んでいます。彼らは違法でした。彼らは違法でした。数万票。彼は彼らが違法であると裁定した。今日は女性がいます。キャサリン・エンゲルブレヒト。誰が本当ですか? 2000年に大規模な違法な代理人投票やその他の形態の投票詐欺計画を明らかにした投票では、彼を投票箱の食事をより簡単な人々と呼び、彼を食事の人々と呼び、早朝に何千、何千もの投票箱を詰めました。ジョージア州や他の州の投票箱と私はただ感謝したいと思います。キャサリンは彼女がやった水の仕事の周りにいるのに対して。ありがとう、(歓声!!)ありがとう、キャサリン。そして彼らはそれをテープに持っている。今、彼らがしなければならないのはテープを解放することだけです。彼らはテープを解放したくないし、テープを解放したくないのですが、それはテープにあり、複数の状態でテープにあり、彼らは今それを非常に強く見ています。彼らはそれが出てほしくない。彼らは選挙があったことを示すのでそれを好きではありません。彼らはそれを好きではない、詐欺なのです。言葉が出てから何が起こるか見てみましょう。彼らはヒントで溢れています。あなたの州での代理人投票に関する情報があれば、キャサリン・エンゲルブレヒトに電話するか、真実になりましょう。投票は真と呼ばれます。投票組織。そして、私はこの聴衆や計画に多くの人々がいると確信しています。過激な民主党員は信じられないほど腐敗しています。彼らは、連邦政府、地方政府、州政府を悪意を持って違憲に使用して沈黙を起訴しています。私のような政治家は、自分が政治家だとは思っていませんでしたが、それが何年にもわたって例として行われていることです。彼らは私の会社を追いかけてきました。何年もの間、本のすべてのトリックを使用して、彼らが私を刑務所に入れることができるかどうかを文字通り試みます。彼らは私を刑務所に入れたいと思っています。
(ブーイング)
これは私が私たちの素晴らしい未来、誰もが愛するファーストレディと一緒にエスカレーターを降りてから続いています。
(歓声!!!)
6年前のトランプタワーでは、最高裁判所などがこのようなものの行動を完全に欠いています。それは全国で起こっています。一例として、ニューヨークや他の場所で恐ろしく選挙運動を行った地元の検察官の座は、私たちが取得しなければなりません。これは彼らが支払うことができない方法です。私達はトランプ(Jr)を手に入れなければなりません、彼らは私について何も知りません。その後、彼を当選させ、900万ページ以上を召喚したCainキャンペーンの約束を果たすために残業しています。ドキュメントの大企業であり、私がこれまでに行ったほとんどすべての取引。スペルミスやスペルミスのある単語やコンマを場所などで見つけたいと考えています。
(歓声!!)
間違いとエラーを見つけます。単語やカンマのつづりが間違っている場所など、少し間違っている可能性があります。私たちはこの仕事を主要な法律事務所、会計事務所、その他の専門家に頼っていましたが、私の知る限り、彼らは非常にうまくやってくれました。一例として、ニューヨーク州検事総長は彼女の間に私について何百もの毒のある引用をしています。運動。犯罪、死、殺害がかつてないほど蔓延しているマンハッタンの地方検事は、私が生きている他のどの人よりもトランプを訴えたと喜んで述べています.100回以上、その後彼は引き継ぐために選ばれます。元司法長官の仕事を引き継ぐ、そして彼は私の家族を何年も追いかけてきましたが、彼らがフリンジベネフィットのケース以外のものを見つけることができなかったものを見つけることができませんでした。彼らが福利厚生事件を知っていることは一度もありません。このような魔女狩りや釣りの遠征はこれまでありませんでした。そのようなものは今までになく、それにもかかわらず、私たちが行った仕事を見てください。これは何年も続いており、これは殺人者と麻薬の売人です。ニューヨークの歩道を歩き回った。
彼らは彼らのスタッフの大部分がドナルド・トランプに取り組んでいます。どうやってこの男を手に入れるの?あなたが私を知っている限り、これは続いています。世論調査では、私がすべての共和党員とすべての民主党員の両方に反対しているように、私たちがたくさんリードしているように、それは私がリードしている限り続きます。気楽に行って、すべてが止まるでしょう。私はとても素晴らしい人生を送っていますが、そんなことはしたくありません。サイレンアラート、私たちは国を救わなければならない。
そう、私たちの国は死にかけています。私たちの国は死にかけています。彼らが本当に望んでいるのは、最高レベルでの検察の違法行為です。これらの検察官は人種差別主義者がいる悪質で恐ろしい人々であり、彼らは非常に病気です。その後、精神的に病気になります。彼らは最高裁判所や他のほとんどの裁判所による私の権利の保護なしに私を追いかけています。実際には、彼らはあなたの後に私を追いかけているのではなく、私はたまたま邪魔をしている人でした。それが彼らが求めているものです。それは何年も続いています。
それに加えて、ニューヨークのDAのオフィスがいかに曲がったかについてのすべてを締めくくります。彼らは何年も経っても私に何も得られなかったので、ヒラリー・クリントンの法律事務所、ポール・ワイス、リフキンド、ウォートン、ギャリソンはニューヨークの大きくて強力に接続された民主党の会社です。チャック・シューマーの兄弟であるチャック・シューマーの兄弟に耳を傾けて運営します。彼らの最大のパートナーの1人であるマーク・ポメランツを会社のパートナーに送りました。フルタイムの無料で利用できますか?私を起訴しようとしている彼はヒラリー・クリントンの愛情を得ました。これは最も腐敗したシステムなので、(ブーイング)私は会社を持っています。
これらすべての司法長官は何ですか?考えてみてください。チャック・シューマーの過激な左翼の会社があります。これらはすべて、検察庁でトランプを取得するためにフルタイムで働いていることはありません。信じられますか?私の人生はどうですか?ええ、彼らはそれを手に入れました。ええ、あなたは私が楽しい時間を過ごしていると思います。実際、私は楽しい時間を過ごしているので、何かが起こっていると思います。あなたが何を知っているか、私たちはアメリカのために素晴らしい仕事をしました。私たちはこの国のために素晴らしい仕事をしました。
(歓声!!)
しかし、これは私が何年にもわたって我慢してきたことの別の同様に悪い例であり、それにもかかわらず、私たちはこの大統領職で、私たちの国の歴史の中で事実上他のどの大統領よりも多くを達成しました。
(歓声!!)
これらの過激で悪質な人種差別的な検察官が何か悪いことや違法なことをした場合、私たちの国と私たちの国と私たちの。選挙は腐敗している、彼らの腐敗している。
(歓声!!)
今までで最悪の状態と立場にあるアメリカを救おうとしています。世界からこんなに尊敬され笑われた時代はなかったと思います。私たちの指導者たちは、彼らが何をしているのか、そして今何が起こっているのかわからない冗談です。あなたにはひどく無能な米国大統領がいます。
(ブーイング!!)
私たちはイランと取引をしてました。彼らはそれを懇願していました。私たちはイランに対処しなければならない。制裁は彼を殺していました。私たちは持っているでしょう。彼らは一週間で対処しなければならない。私たちは選挙後、イランと取引をしました。しかし今、彼らは米国に対して非常に厳しいです。プーチンは軍隊をウクライナに移すことはなかっただろう。中国は決してありませんでした。台湾での買収について考えたのは、台湾のことです。それは私とXi大統領と話し合い、オリンピック後に何が起こるかを見守るつもりはありませんでした。
私は良い予測者です。台湾と中国とのオリンピックの直後に何が起こるかを見てください。アフガニスタンの降伏はおそらく最も恥ずかしい瞬間でした。私たちの国の歴史の中で、私たちは軍隊を解任し、降伏前の18か月の間に、最初に残された人質が多くの人々に死傷を負わせました。私の監視下で殺されたアメリカ兵は18か月もいなかったし、アブドゥルと話した。このままならばあなた方は幸せにはなりません。
兵士は一人もいません。私は彼と話しました、アブドゥル。彼は現在もリーダーです。彼はかなりの取引をしました。彼は850億ドル相当の機器を手に入れました。彼らは2か月前、アフガニスタンのある通りをパレードしました。彼らは私たちの美しい新しい機器をすべてパレードしていました。想像できますか? 70,000台のトラック、700,000の機関銃、拳銃、ライフルが700,000ありますか?今?主要な武器のディーラー。彼らは私たちのものすべてを売っています。彼らは彼ら自身のために十分に保つでしょう、しかし彼らは彼らが持っているものの120分の1を必要とします。ナイトゴーグル。それは私たちが持っているものよりも優れています。最新のモデルは、箱から出さなくても、真新しい飛行機、真新しいヘリコプターです。世界最高のヘリコプター、彼を中国に渡して中国が彼を分解し、独自の方法でそれらを構築できるようにし、彼をロシアに渡して分解できるようにします。そして再設計します。私が撤退した場合も私たちは後に撤退すべきでした。21年でしたが、尊厳と力強さで撤退し、恥ずかしくない事をした。私たちは反対だった。アフガニスタンのためではなく、中国の核兵器工場から1時間離れた場所にあるため、25年前に数十億ドルを費やして建設した大きな空軍基地であるバイグラムを維持していました。お金がかかります。残した電気を消さずに走りました。世界最大の空軍基地であるボグリムを去ったと想像できますか。コンクリートと鋼の厚さ8フィートの最長で最も強力な滑走路。私たちはそれを中国人に任せて、中国のすぐ隣で1時間引き継ぎました。彼らが核兵器を作る場所から1時間離れていると考えてください。犬を含め、850億ドル相当の機器を後ろに置いておけばよかったのにと思います。彼らは犬を残しました。ちなみに、彼らがそう言ったのはご存知でしょう。私たちには無能な政府があり、不正な選挙で選出されましたが、彼らは彼らが何をしているのかわかりません。が、人々の敵は大丈夫です、彼らは完全に腐敗していましたが。
(歓声)
(ヒュ-!!!!)
そして、初めて選挙に勝ち、それからずっと上手くいった。 2回目はおもしろいです。私はニューヨークタイムズの記者からインタビューを受けていました。彼は私が二度目に言ったときに何が起こったのかを言った、まあ、私たちははるかにうまくいった。さらに1200万票を獲得しました。彼は言った、あなたが知っている、来て、それについて考えてください、それは実際に本当です。しかし、あなたは知っていますか?何かが不正に操作されたとき、私がさらに2500万票を得たとしても問題ではなかったでしょう。それはそれがどれほど悪かったかです。私が63か64さえ持っていたら失うことは不可能だったでしょう。国で一番のパルサーは、あなたが6400万票または6500万票を得たなら、あなたが失うことはあり得ないと言いました。私たちは7500万を手に入れました。鳥と彼らはそれを盗みました。彼らはそれを不正に操作しました、そしてそれは私たちの国が第三世界の国のようであったことは恥ずべきことです。そして私たちの国は地獄に行くだろう。非常に速く地獄に行くでしょう。
私たちはすぐに国政を去った。これらの過激派による私たちのこの信じられないほどの土地は狂った人々を残し、1年でこれを覚えています。彼らが私たちの国にしたこと。これらすべてのことが経済で起こっているとあなたが言ったとしたら、それは信じられないことです。インフレと、目覚めた将軍との軍隊には手がかりがありません。
ちなみに、私たちは素晴らしいチャネルを持っています。私はあなたにいくつかの前向きなことを残したいだけです。私が引き受けたとき、私がISISを引き受けたので、これが非常に重要であることを理解する必要があります。私たちはアルバグダディを引き受けました。彼らは信じられないほどではありません。そして彼らは私たちの国を代表しておらず、私たちが話しているように私たちが誰であるかを代表していません。過激な民主党員は、全国的な不在者投票で大量のメールを恒久的に拡大することを積極的に推進しています。そして、彼らが選挙で非常にうまく不正行為をしたのに、なぜ彼らはそれ(不正投票法案)をしたいのだろうか?彼らは今投票権法案を持っていません。彼らは不正投票である不正投票法案を持っています。これが通過すれば、この国で共和党が二度と選出されることはないという法案です。
それがビルの言うことです。すべての上院民主党は、すべての州で有権者IDを廃止し、すべての州で代理人投票を強制することを支持しています。あなたが政治に関わっているかどうか、そしてあなたが$ 0.10を$ 5600より多く与えるならば、彼らはあなたを刑務所に入れます。この男は4億1700万ドルを寄付し、彼らはそれを全国に配っています。それは恥ずべきことです。民主党の唯一の考えられる理由は、そのような法案を国外追放することです。彼らは、これまでに見たことのないような大規模な不正行為や詐欺を可能にしたいということです。でも、以前は見たことがあると思います。共和党が引き継ぐ2020年の選挙では、有権者IDの署名確認、居住確認に合格する必要があります。無人ではなくなり、セキュリティで保護されていないドロップボックスにこれらのドロップボックスが表示されることはありません。入った票を見たことがありますか?パーセンテージ。彼らが私に1%を与え、それ以上の代理人投票がなくなったとき、彼らは素晴らしかったです。代理人投票はもう必要ありません。それが法律で求められていることです。不法滞在者の投票を許可しようとする都市や州を厳しく取り締まる法律を可決する必要があります。アメリカ国民だけがアメリカの選挙に投票するべきです。
(歓声!!!)
そして、もしそれが私だけに任されていたら、軍隊を除いて紙の投票用紙だけを使って一日選挙をするでしょう。そして重病や障害者。いつか私たちはこれらの選挙をします。彼らは何週間も続き、何週間もの箱が隅に座っています。彼らはあちこちを移動しています。それが何をしているのか誰にも分かりませんが、彼女がテーブルの下で票を獲得した女性はどうですか、そして彼らが持っているリンクを覚えていますか?私たちは水のメインブレイクを持っています、誰もが去ります。彼らは戻ってきて、テーブルのスカートを持ち上げて、これが私たちが持っているものだと言いました。それは恥です。第三世界の国のように、私たちは最も重要な中期となる可能性のある国からわずか9か月の距離にあります。アメリカの歴史のすべてで勝利を収めています。私たちが今言及した人々を含む素晴らしい人々。私たちの国は危機に瀕しており、過激な民主党員が何をしてもそれを盗むことができないほど巨大な地滑りが必要です。それが私たちに必要なものです。私たちはそれを十分に大きくします。とても大変です。それで、今日ここにいるすべての愛国者に、私はあなたに、戦う準備をするために働く準備をし、かつてないほど勝ち、勝つ準備をするようにお願いします。
(乾杯)
今年は家を取り戻す年です。上院を取り戻すつもりです。アメリカを取り戻すつもりです。
(乾杯)
そして2024年に私たちはたまたま白い美しい家を取り戻すつもりです。それはとても素晴らしく、私たち全員がホワイトハウスを取り戻すのが大好きです。
共和党議会で、私たちはアメリカの家族のためのより多くの仕事、アメリカの労働者のためのフェアトレード、そしてより多くのアメリカの工場のために戦うでしょう。アメリカ製の美しいフレーズが刻印された製品をさらに鍛造します。ジョー・バイデンの国境災害をシャットダウンします。もう一度キャッチしてリリースします。すぐに国境の壁を完成させます。それは3週間で行われます。私たちは連鎖移住を終わらせ、私たちの国に受け入れられた人々が私たちの価値観を共有することを確実にします。そして私たちの人々を愛し、私はテキサスにさよならを言います。
(歓声!!!)
私たちは保持します。中国はウイルスを解き放ち、彼らが引き起こした損害と苦しみに対して数兆ドルを請求する責任があります。私たちは私たちの腐敗した政治的階級の外国の影響力の購入をやめ、政府が米国は非売品です。何が起こっているのかを見てください。私たちはビッグテックを解散し、言論の自由の権利を回復します。アメリカでは再び言論の自由があります。誰かが言ったように、正直な記者と正直な報道をした場合、それは周りを回って真実を話すでしょう。それはすべて解決されるでしょうが、私たちはそれを持っていません。それは誰よりもはるかに大きな問題であり、あなた方が大工であるかどうか、あなた方がタクシーを運転するかどうかを、あなたはどれほど腐敗しているのか知りません。あなた方はウォール街の財布とは関係ありません。あなたはあなたがそこにいないことを知っているので、あなた方はそこでどれほど不誠実であるかを知りません。
そう、私は何が起こったのかを知っているのでその話をします。私は記者に何を話したのか、そしていつの話がまったく逆の意味でまったく違うのかを知っています。誰もそれを知らないだろう。しかし、私は、彼らは本当に腐敗していて、国にとって本当に悪いものです。そして、今のままならあなた方は問題を解決することは決してないでしょう。あなた方は正直な記者を取得する必要があります。報告を返す必要があります。あなたは言論の自由と公正で開かれた新聞とあらゆる形態の媒体を持たなければなりません。何が起こっているのか?とても悪い事です。こんな風になったことはありません。それはずっと前に始まり、それは容認できないポイントに達しました。私たちはそれについて何かしなければなりません。私たちの腐敗したメディアを破壊する。罪のない命を守ります。私たちは憲法を擁護します。私たちは憲法修正第2条を擁護し、誇らしげに支持します。ユダヤ教のキリスト教の価値観と私たちの国の創設の原則。
(歓声!!)
そしてフィニッシュ。教室での批判的人種理論を禁止します。軍隊で禁止し、職場から盗賊になり、連邦、州、地方自治体から禁止します。そして、私はそれをしました。しかしバイデンが入ってすぐに彼はバンドを外しました、それは完全にバンディットが終了しました、そしてそれから彼は入って、彼らは大統領命令をしました。そして彼らはそれを禁止されていませんでした。私が走ることを決心した場合、そして私たちが勝った場合、私たちが勝った場合、私はその最初の日を最初の1時間行います。
(YES!! 私たちは従う!!私たち従う!!!!)
そして、非常に多くの人々で私たちがするもう一つのことは、それについて私に尋ねてきました。私が走って勝てば、1月6日からそれらの人々を公平に扱います。私たちは彼らを公平に扱います
(歓声!!!)
そしてそれが許しを必要とするならば、彼らが扱われているので彼らに許しを与えます。それで不公平に、これは最近起こった他のすべての残虐行為は起こっていません。このようなことは何も起こりえませんでした。その非選択委員会が行っていることと、それらの刑務所を運営している人々が行っていること。それは恥です。それは恥です。私たちは彼らを公平に扱い、この国の人々の世話をします。この国のすべての人々。負ける方法しか知らない目覚めた将軍を解雇し、生き方しか知らない軍隊のプライドを取り戻し、米国が私たちを望まないようなばかげた外国戦争から米国を遠ざけます。男性の女性スポーツへの参加を禁止します。
(ブーイングと歓声!!!)
とんでもないことに、私がよく知っているある学校の水泳部にいた男を見ましたか?11年ほどの記録です。彼は38秒でそれを打ち負かしましたが、最高は重量挙げの記録です。彼らは行きます。一人の男が片手で入ります。彼はこのようになります。彼は20年間持ちこたえた記録を破りました。20年間、彼らは白の両側にわずか0.5オンスを出している。女性は一生懸命働いているのに、この男がやって来ます。あなたはドウの前に持ち上げましたか?ああ、すごい、すごい。あなたが実際に見たい重量挙げの記録を見てください。それを考えてください。2オンス!受け入れられない、彼らは多くの多くの多くの多くの多くの親によって彼を打ち負かしました。私たちは学校に愛国的な教育を復活させ、子供たちに彼らの国を愛し、私たちの歴史を尊重し、常に私たちの偉大なアメリカの旗を尊重するように教えます。
(歓声!!)
私たちのメガ運動は、私たちの国の歴史の中で群を抜いて最大の政治運動です。そして私はいつもそれを言います、そして彼らは偽のニュースさえ決してしません。それがそのようなものではなかったので、彼らはそれを疑うことさえしませんでした。そして、あなたは何を知っていますか?それは本当に私たちの国を愛することを意味します。それだけです。私たちは一緒に、最も不吉な力、根強い利益のいくつかに立ち向かいます。そして、人々がこれまでに見たことがない悪質な敵は、私たちの国がそのようなものを見たことがないと言うことができます。しかし、これらの腐敗した過激派がどれほど大きくても強力であっても、私たちの国が彼らに属していないことを決して忘れてはなりません。私たちの国はあなたのものです。あなたはどこにいますか
(ブーイング!!)
これはあなたの家です。これはあなたの遺産であり、私たちのアメリカの自由はあなたの神に与えられたものですよね?ヒューストンからオースティンまで。ダラスからエルパソまで、レッド川からリオグランデ川まで、テキサスの人々は独立の恐れの精神を生きて呼吸しており、ローンスター州は常にアメリカの大義を受け入れてきました。それ以外。これは、ウィリアム・トラヴィス、ジェームズ・ボウイ、デイヴィッド・クロケットがアラモで最後の抵抗をした州です。私はこの要素が大好きです。これは、ゴンザレスの戦いの愛国者の小さなバンドが、1つの大砲で武装し、非常に強力で宣言された外国の軍隊をじっと見つめた状態です。
(歓声)
そしてテキサスは、何世代にもわたる農民や牧場主、保安官や法執行官、カウボーイや牛の手が住む州です。探鉱者の開拓者たちは、世界の歴史の中で最も偉大な国を築くのを助けました。それは私たちから離れています。
(乾杯)
登れない山はありません。サミットはありません。届きません。挑戦はありません。会えない。勝利はありません。信仰が私たちの魂を持ち上げているので、私たちは持つことができません。アメリカンプライドは私たちの心の中で鼓動し、純粋で揺るぎない勇気を持っています。
(歓声!!)
曲がりません。壊れません。譲りません。私たちは決してあきらめません。私たちは決してあきらめません。私たちは決して後退することはありません。私の仲間のアメリカ人。私たちが一緒に行っているこの信じられないほどの旅はまだ始まったばかりであり、私たちの国の偉大さについて話し始める時が来ました。繰り返しになりますが、私たちは偉大さについて話したいと思います。私たちは今まで話してきたことについて話したくありません。私たちは何を話しているのですか?covidについて環境について。海は今後300年以内に100分の1インチ上昇するでしょう。
(歓声)
私たちは欲しいです。私たちの国の素晴らしさについて話したいですか?私たちは一つの運動であり、一つの人々、一つの家族、そして一つの栄光ある国であるからです。そして一緒になって、私たちはアメリカを再び力強くし、アメリカを再び豊かにします。アメリカを再び強くします。アメリカを再び誇りに思います。私たちはアメリカを再び安全にします。私たちはアメリカを再び団結させます。そして私たちはアメリカを再び素晴らしいものにします。テキサスありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?